Home > vol.7「曲亭馬琴の憂鬱」/ProjectT vol.2「狗神エイト」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣!殺 陣祭!!

本日、稽古場日記担当は湯浅です!


25日の稽古は北青少年活動センターの広い多目的室で男性陣は殺陣祭!でした~。

狗神エイトは殺陣が多いですよー。

役によっては普通の刀じゃなくて、こん棒が武器だったり……!する予定です!!
ガンバッて!小道具さん!

演出・河瀬さん始め、みんな生き生きして刀を振り回してました。
オトコノコはチャンバラがスキなのネ。

通しを経て、ひとりひとりに課題も与えられましたし、あと1ヶ月、気合い入れていくゾー!!!



写真は、
相変わらず殺陣になると動きが二割増しする天川さんと練習用?おもちゃの刀たち。



拍手[0回]

エイト通し byステラ☆

こんばんは!!
稽古後の中青で
そっこーアップしてます
ステラです☆

今日は『狗神エイト』の
通し稽古だったぜっ!!


流してみると、
今まで気づかなかったことに
気づいたりしますね。
うん。
うん。

そういえば、
今回初共演の
なおやんこと中岡くんと

リュックがペアルックなの!!

私は北大路で買って、
なおやんは祖父にもらったらしい


偶然っ!!!!

写真はペアルックの鞄と
通し後、落ち込む押谷くん。

あと、私がブログを書いてたら
前でポーズしてるから
撮ってあげた三人☆笑

明日からは
今日の通しをふまえて
より深く面白くっ!!!



CA3A1130.jpg

拍手[0回]

自ら、主体的に、練習いたす

こんにちは、為房です。

今週は先日ゼトラジ第7回もアップされましたね☆
今回のゼトラジは非常にレアパターンだと思われます。
要チェックやε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

てなわけで、今日の稽古場は…

演出河瀬不在。

つまりは、役者はかなり放たれた状態の稽古になるわけで(笑)
たいがい好き勝手状態に(苦笑)

また、2本だての片方『狗神エイト』の方は人数も多い!
だもんで、皆稽古し始めた時のにぎわいといったら♪

明日が初の通し稽古ということで、一人一人各々が不安を解消するように稽古しとりました。

通しはどうなるのかなー…きっと荒々しく大胆な通しになるでしょう(苦笑)
よ、要チェックやε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

そういや今日は、りゅーじとたちまわりの稽古もやりましたなぁ…また刀を持ち歩く日がやってくるわけです…おそろしやおそろしや。

写真はたちまわりの相手?りゅーじ君の写真です。
この写真もおそろしやおそろしや。

写真とりわすれて、暗闇の中でとったので…(ToT)おそろしやおそろしや




拍手[0回]

初めまして!!劇団ショウダウンの井尻篤志と申します。

今回劇団ZTONさをに客演させて頂く劇団ショウダウンの井尻と申します!!

いゃ~初めての経験と持ち前の人見知りでガチガチですが、違う環境での稽古は良い刺激になります。

写真は為房さんです!!ショウダウンでもお馴染みの素敵なメガネのお兄さんです。笑

まだまだ未熟者故に迷惑かけぱなっしですが、皆さんホントに良い方でとても助かってます。。。

長くなりましたが精一杯頑張ります!!よろしくお願いします!!



拍手[1回]

夏だ!夏だ!ZTON!

こんにちは!
今回、客演として参加させて頂いてます劇団月光斜の中岡尚也です。

夏ですね!暑いですね!地球も太陽も仲良しで良かったと思います。たまに雨が仲間に入りたがるけど、あいつは個人的にあんまり好きじゃないんで、いいです(笑)

はい!ただ今、ZTONの稽古場は、うちいりも終え、さらに仲良くなった面々が楽しく稽古に挑んでいます。さらに今公演を全員で駆け抜けて行きたいと思います。

拍手[0回]