Home > vol.7「曲亭馬琴の憂鬱」/ProjectT vol.2「狗神エイト」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あと20日

どーも合言葉は『髪の毛がアイデンティティ』のもじゃもーじゃ森永です。

今日は殺陣含めの第3幕を通しましたねー
詰めなくてはいけない所、それぞれの課題が浮き彫りに。
よりクオリティーを上げて素晴らしい舞台を目指してる真っ最中。

ひゃー
楽しみ!
髪もうねるうねる!

あと20日後にはその全貌があきらかに!!


ぎゃー
待てなーい!

写真は休憩中に梅子さんが持ってきてくれたサザエさん型カステラ?を楽しく冗談をまじえ囲む様子。



拍手[0回]

そうめんとオクラ

こんにちは。今日の晩御飯でそうめんとオクラの食べ合わせにトライした中岡尚也です。
今までオクラは嫌いだったのに...昨日、食わず嫌いだったことが分かりました(パチパチ)

はい!オクラみたいに少しねばねばする天気が続きますが、僕たちの稽古場はクーラーもあって快適です。最近、各シーンから幕事を通してやることが増えてきました。本番に向けてまだまだ頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

甘いは美味い。

こんにちは、只今テスト期間中の押谷です。
そうです、まだテスト期間なのです。原因は単位とれてない自分にあるのだけれどっ。
それでも言わざるをえないこの心。
夏休みはいずこ?!


さて、昨日は少し長めにシーンを通しました。
物語がどんどん加速していく中、台詞がポンポンと流れていく問題点も出てきたのですがっ。
それを踏まえつつ、丁寧に大胆に面白くしていきたいと思ってます。


そうそう、最近ペットボトルの『シェイクする抹茶』にハマっております。
キャップを回すと粉末と内蓋が下に落ちて、つくりたてのグリーンティーが飲める物です。
見かけたらぜひ一度!オススメです。




拍手[0回]

KBS

どうも、土肥です。

今日は朝から河瀬さんとともに、KBS京都にて「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」にゲスト出演させていただいてきました。

しっかり公演の宣伝をしてきましたよ。


Image245.jpg

拍手[0回]

なまちゅう

生中継。

どうもこんにちは重松です。
好きな寝具は羽布団です。

近々、新たな客演さんの参加があきらかに!
なる
よてい!

ZTONでもすっかりお馴染みの、あのお方です。
正式発表をお楽しみにお待ち下さい。
じらし。

画像は、ようこさんと森永くんのラブいシーン練習より。
この恥ずがゆいかんじが伝われば!




拍手[0回]