Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ラブラブラー。

こんばんは、押谷です。

稽古終わりはお腹がすきます。

異常にすきます。

稽古終わりにご飯行ったにも関わらず、家に帰ってまた食べます。

家に帰るのは0時をまわるので、それから食べてるとぶくぶくに太ってもおかしくないはずなんですが、太りません。

食べるの好きなんですけど太りません。

それほど稽古でカロリーを消費しているということなんでしょう。

なんか文章書いてたらお腹痛くなってきましたよ。お腹減ってたから食べたのにお腹痛くなってきましたよちくしょうめ。



えー、写真は滅びの呪文を練習しているお二方です。

ラブラブしてくださいって言ったらこうされました。



ほんと、ラブラブしてくださいって言ったらこうされました。

いや、ラブラブ…ラブラブ…ラブラブ?

拍手[0回]

GWGW

こんにちはー!
為房です。

時がたつのは早いもの…もう4月も終わりです!
・・・というような始まり方が、今後このブログでは増えていくと僕は予想します(笑)

それもそのはずですよ。
もう来週はGW。そしてGWが終わったら『天狼ノ星』本番がやってきます。
しっかし、GWってよく考えたらすごいっすよね。
休み多すぎじゃね?みたいな。
途中のぽっと空いてる平日なんて、絶対やる気しないよね。浮かれちゃうよね。
え?僕ら??
もちろん僕らにGWなんてありはしません。連日稽古さヤッターYaHaaa!!
朝から稽古するんだってさ、ヤッタネ!!

そうやって積み上げたものが、確実にいいものとして皆さんに届く作品になるという空気が、
今の稽古場にはある気がします。
GWで、その完成度がばびゅんと上がり、今の僕らにも想像していないような、ZTONの中のベストZTON作品になること間違いなし!
こんなけいっときゃプレッシャーかかること間違いなし(笑)!

GWが終わったら、次はZTONがGWばりの楽しみをもってお待ちしております!!
5月前半は楽しい事だらけだよー。

写真は、見目麗しい女子達(ゆかこ嬢、鈴世嬢、きみどり嬢)と、
カットになった死体達(笑)稽古中に激写してやりました。
『天狼ノ星』いい作品です!天と地をセットでご覧ください!!

拍手[0回]

募集中!

皆さんこんにちは。野球は右投げ右打ちな森孝之です。

今日からの冷え込みがヤバイですね。最近はどんどん春らしい気候になってきていましたし、冷えるといっても大丈夫だろうと薄着をしていったのが大間違いでした。見事なまでに返り討ちにあい、終始ガクガクブルブルさせられるはめになりました。

話は変わるのですが、実はずっと前から思っていたことがありまして、言っていいのか悩むのですが、皆さんなら分かってくれると信じて話します。

実は…

大阪市営地下鉄のマークって顔に見えませんか?




いやー、ずっと乗る度に思っていたのですよ。が、色々な人に聞いてみても殆どの方が理解してくれず、たまにいても「まあ、分かるけど…」レベルと、理解者が全く現れませんでした。


何故だこんなにも顔にしか見えないのに…くぅ…



理解者募集中です!

拍手[0回]

駆けろ!天狼!

どうも!ご無沙汰しておりました。出田英人です。

いやぁ~、もう四月の中旬なんですね、というか明日から下旬なんですね、本番まであと三週間も無いだなんて。時の流れる速さにただただあきれるばかりです。
 本番が近付いたこともあって稽古場もどんどん詰めていく作業に入っております。たった一つのことを意識するだけでシーンの雰囲気がガラリと変わったりするのを目の当たりにすると一種の感動を覚えます。天狼の星はもっともっと良くなる予感がする今日この頃です



写真は稽古を見守るレストランさん。渋いです。

拍手[0回]

ブログ!!

スプリーング ハッズ カッムゥ!!(アメプロのマイクパフォー マンスのノリで) て、春は行きつ戻りつ! なーんかまた寒なっとるがな! 皆様、体調崩したりしてませんか? ステージタイガー谷屋です。

やぁやぁ、劇団ZTON『天狼の星』稽古も佳境! 通し稽古も数回経て、各シーン完成度高まりつつあるみたいっ すよー。 モチロン僕のシーンもね^_−☆

今んとこ、不安なんは…殺陣! ZTONと言えば殺陣! 京都と言えば殺陣! 横から斬っても殺陣!

意外に殺陣経験少ないうえに久しぶりの殺陣! 緊張し倒しでございますよっ 本番うまくいきますよーにっ まぁ乞うご期待☆ (わしの写真)



さてさて、皆様お待ちかねのカレーコーナー(僕が!) …残念。 京都でね、あれからカレー食べてる暇が未だありませーん>_< カレー屋閉まるの早いよ! 24時までは営業望む!

そんなわけで今日のところは大阪のカレー。 谷屋、行きつけの大阪は北浜、columbia8のご紹介 初心者はコレから! キーマカレー! (ここにカレーの写真) 他にも! ベジタリアンにはお肉一切不使用の野菜カレー! キーマと野菜!どっちもええとこ取り!+αのミックスカレー !! 辛いもの好きには、辛い版キーマの花火!! さらには!週替わりのレア出品!魚介とラディュシュのカレー ! レアレア!チキンカレー! 出現率ははぐれメタル級超激レア(常連の僕でも二年くらい出会 ってないw)!伝説の牛すじと大根カレー と、語りたいメニューだらけ!

このお店の辛くはないのに、絶妙かつエンターテイメントなス パイスと味の配置に脱帽なのです! 是非とも!一度ならず二度、三度きて欲しいお店ですっ

ZTON! 大阪のお客様ならば! 京阪を北浜から乗れば! まさかの激ウマカレーからの劇ウマーで幸せ小旅行 日曜は営業してないので要注意^_−☆

お芝居ともどもよろしくどうぞー



拍手[0回]