Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

てのり

こんばんは(*´-`*)
客演の海緒です☆

さいきんの稽古では二回目の通しを経て、もりもり内容をつめていっています☆
ひとつのシーンをじっくりあれこれ試せるのがすごくすごく面白いです!(>_<)
よりよい瞬間をお届けできるようみんなでがんばりますよ!!!!



稽古場によってはスライムがあらわれることもあるよ。
かわゆ(*´ω`)

拍手[1回]

無題

お腹いっぱいです、図書菅です。

最近の稽古では、基礎アップの後にダンス練をするようになりました。このダンス練、すごく体力を使います。しかし全員が汗だくで体を動かしているのは素晴らしいですね。青春です。

そんな体をいっぱい動かした後は稽古!その後は夜練!!その後はごはん!!
明日の稽古のために体力をつけていきます。いっぱい食べていっぱい大きくなりましょう。



写真は伊藤さんです。すごくたくさん盛っています。みんなもいっぱい食べましょうね。

拍手[0回]

さむー

はい!
ゆかこです!!

今日は寒いですね!
春になったはずなのに…なんでしょうこの寒さは!
わたしは今日、完全に服を間違えました(^_^;)


そんな今日の稽古は、地の章!!

この人を発見しました!


福田きみどりさん!
と、あと天も地も出る、りんちゃん!
りんちゃんはすごい早さで動くので、
はっきりとした姿をとらえることが出来ませんでした残念です。


そしてこちらは


例のあの物干し竿を持つ、池ちゃんと森くん。
うしろに、英人くんとよしこさんがいますねぇ。
よしこさんも、地の章の人です!


今回は
天と地と、ひとつしか出ない役者さんもいます。
しかしお話の中では、どちらも繋がっているのでどちらにも存在はしているのです。


ぜひ両方を見てみて、比べてほしいなぁと思います!


ゆかこでしたー!!



拍手[0回]

んー、想像力。

どうも!
劇団ZTONの岡本です!!
今日は稽古前に宝ヶ池公園でランニングをしてきました!
しかし、毎度風景や動物に気をとられてランニングどころではないと言う事実…



お、なんか天狼ノ星の一風景にありそう!
そうだ。
こういう所から想像力を膨らませていこう。
本番まであと2週間とちょいくらい!
席の方も埋まってきました!
ご予約はお早めに!!

拍手[0回]

戦闘能力はないかもしれない

今日、稽古場に向かうバスに乗ったら乗客のおじさんに
「試合してきたの?」
と、声をかけられた池田です。

遂に話しかけられてしまった。

おじさん…。
ゴメンネ…。
一見それらしい物体を持っている人っぽいけど、中身は普通の物干し竿なんだ…。


ほらっ…洗濯バサミ付いてるでしょ?
タオルを干すのに絶好の場所を求めて旅をしているんだよ。



嘘だよ(笑)

前回のブログでも円になって話をしている人々の写真を載せましたが、今回も載せます。



円になっているところあれば携帯構えて覗きに行きます。

これはみんなでとある種族のポーズを練習しているのです。

挨拶をするときにお辞儀をする国、握手をする国、ナマステーってする国…色々ありますが、『天狼ノ星』もそのように種族それぞれお決まりのポーズがあるのです。

そのあたりも要チェックなのです!!



最後にハッチャけるお二人。
いい表情です♪



池さと

拍手[0回]