Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

こいわい

写真のメンバーで約半分 キャスト多いよっ!

どうも、浜崎も2巡目です 本日の稽古は踊りっぱなしデシタ 足腰がやんやんしてますね★

そんな今日の稽古場はHAPPY BIRTHDAYがふたりも! 残念ながら写真では捕捉出来なかった、岡本の健ちゃんと 秋桜の天丸くんです 学校ひとクラスだと、だいたい同じ誕生日がいがちですが、 今回の座組もそれくらいの人数 しかして、なかなかに感慨深いものです

…まぁ、みんなヘトヘトで祝われかたが若干雑だったのは御愛 嬌っ この場にて世界発信して祝っておきます オメデトウゴザイマス!

というわけで、稽古はカキョーですっ

拍手[0回]

狼の方々を紹介します!

久々の雨でしたね!
焼酎ステラ、カッパ投入です!

池ちゃんに「宇宙飛行士だーっ」と
写真を撮られました。



リュックサックを背負ったまま
カッパ着てるので、もうパンパンですね。
(;つД`)


さて、本番が近づいてまいりましたが、
ここらでちょっと、
狼の客演さんをご紹介したいと思います!
(ノ´∀`*)


まず一人目は

大橋正幸さん!

我らが王、ホロケゥ王です。
大橋さんの魅惑の声は、
聞いた人にしかわからない
艶っぽさがありますねぇー★

軍隊長の私としては、
惚れ惚れいたします。

(プチ情報:普段もイケメンな大橋さん。記事を書こうと名前で検索して、出てきた事務所さんの写真がめちゃくちゃイケメンすぎる件)


二人目は、

福田きみどりさん!

彼女は王妃さまです。キムンさま。
彼女の透明感で
王妃の高貴さと芯の強さがにじみ出るような
お妃さまに仕上がっております!

(プチ情報:写真のカーディガンのような緑が大好き。池ちゃんは緑派、きみーは黄緑派?)


そして三人目は、

押谷崇史さん!

ZTONでは常連のイケメンさんです。
ご存知の方もいらっしゃるはず!

彼は、狼軍の副隊長です。ユクさん。
軍隊長の私にとっては、
部下であり、同志にあたりますね。

「狼軍」という猛々しいメンツに、
ストイックなイケメンが清涼剤のごとく
絶妙なバランスを醸し出します!

(猛々しいメンツ、に私も入ってます。)


(プチ情報:たかしは漫画ワンピースが好きだが、コミックス派。ジャンプ派の方は、彼と話すときはネタバレ注意!)



ちなみに…
大橋さんが見れるのは天の章だけ!
きみどりさん、押谷くんがみれるのは地の章だけ!《*≧∀≦》


他の狼たちは、
また来週お届けします~☆

拍手[0回]

いきものばかり

どうもこんにちは重松です。
好きな魚卵はタラコです。
喰らえ、コレステロール。


『天狼の星 地の章』キャスト最長老として
非常に重みある発言をしたところで、
さて稽古、
その前に。

楠嬢&岡本氏とわしの3名にて、
行ってきました京都市動物園。

「今作に関係するけもの逹をナマ観察して
芝居にフィードバックしてみせるぜツアー」
です。

そうです。
お勉強です。
決してレジャー的なアレでは決して。

といいつつ
テンジクネズミをおさわりしたり
(さわらせてくれた娘の名前はスーちゃんとニンニクちゃん)
キリン見下ろしビューに興奮したり
コウモリが意外と生理的なキモさだったり
トラがでかかったり


それはもう満喫しましたよね…えへへ


私はたぶん小学生の遠足以来の
京都市動物園でしたが、
結構変化してて新鮮でした。
また行きたいなあ。
今週末からは熱帯館がオープンらしいし。

…年パスか…


ここまで書いたのに
画像は
アフター動物園で立ち寄った喫茶店です。
外も内もばりしぶ。

拍手[0回]

殺陣!きっかけ!

こんにちは!土肥です。

四月も下旬ですが、京都はまだまだ寒いですね。早くジャケットがいらない気候になってほしいものです。

さて、今日はたくさん作り溜めた殺陣をオペレーターさんに見て録画してもらう日でした。
殺陣中に鳴る「キン」とか「ブシュー」とかは全部オペレーターさんがその場で合わせて音を鳴らしてくれているんですね。すごいですね。
特にZTONの殺陣量と来たら尋常じゃありませんから、いつもやってくれてる中井さんはすごいですね。
俺にはできる自信がありません。

今回の見どころはなんと言っても池田の四刀流!!



某海賊漫画に対抗しての挑戦です。

それはウソとして、見どころはやはりオオカミの爪、オロチの斧、シャチの槍、タカの弓、最強の○○○○。

と言った多彩な武器でしょうか。

ちょいと弓の写真をば。



みなさん撃ち抜いてます。躍動感たっぷり。




たまにアクロバティックな動きも?!


本番も近づき、みんなギアセカンドモードです!
予約がまだのみんなも、ギアセカンドで予約やー!!

拍手[0回]

強くなりたい

先日マッサージに行ってきました。アンサンブルの矢島です。
今日は殺陣の合わせをしました。

僕の中でZTON=殺陣のイメージが少なからずありできるのを楽しみにしていたので、
実際に中に入って動けるのがとても嬉しいです。

動きを決めつつ、いかに自然に見せるか…
難しい動きも多少あり、稽古以外でどう練習するかが課題となっております。

最近雨が多いですよね…

…!そうか!家でも傘で練習を



試しに百均の傘を振ったら一回で取っ手が折れそうになりました。
この軟弱者が!!

本番まであと二週間、最後まで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

ちなみに行ったマッサージの場所は北大路のあち接骨院という場所です。
安くて親切でいい場所でした。

拍手[0回]