Home > Z会通信 on web > 「御伽草子とライコウ」1日目終了!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「御伽草子とライコウ」1日目終了!(高瀬川すてら)

昨日は風がめちゃくちゃ強かったですね!!
いきなり寒くなったので、帰り道にネックウォーマーを衝動買いしちゃいました、
高瀬川すてらです (๑°⌓°๑)

ついについに!
のせでんアートラインの「御伽草子とライコウ」イベント本番1日目でした☆
※日曜日、3週連続なのです

晴天にめぐまれてよかったー!!



お天気よすぎて、汗だくです!
風邪ひかないようにしなくちゃ。


英人、源のライコウかと思いきや?な役です。


いい顔してます!!!


渡辺綱かと思いきや??


お気に入りの写真w
「いただきまーす」のシーン
※そんなシーンはありません。

せっかくあと2回あるので、
次を楽しみにしてくださってる方のために今回は写真でお楽しみくださいませ*\(^o^)/*

来週、再来週は
11月1日(日)@かわにし音灯り会場12:30~12:50
       公演終了後、殺陣教室開催(約40分)
11月8日(日)@アステデッキ13:30~13:50
の予定です!

駅前の広場だったのですが、
足を止めてたくさんの方が見てくださいました!

もちろん、わざわざ見に来てくださったお客様もいらっしゃいました!!
本当にありがとうございます☆

本公演とは違う、イベントならではの私たちの魅力を感じてもらえれば幸いですっ!!
( ´ ▽ ` )ノ

拍手[8回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード