Home > Z会通信 on web > いちまんじゅうえん!!(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いちまんじゅうえん!!(出田英人)

 皆さまこんにちは!最近何だか冷え込むなと思っていたらどうやら梅雨入りしてしまったようですね。五月に入ってやっと天気が良くなったと思ったらもう六月なのだから季節が過ぎるのは早いものです。

 六月といえばいよいよ新人公演が近づいて参りました。 残り少なくなってきた稽古日数を有意義にしようと新人達は何やら集まってすり合わせ等をしているようです。

間近の新人公演、そしてそのあとに控える三國学園に向けて劇団が盛り上がる中、出田は



平等院に行ってました!!

深い意味は無いのですが屋根の上に鎮座している鳳凰が無性に見たくなった為思わず足を伸ばしてしまいました。近年の修復により先代の鳳凰は引退し、宝物庫に展示されていたため間近で見ることができました。うーむ、やっぱり格好いいなぁ。

というわけで(?)新人公演の本番まで残すところ2週間を切りました!若い彼らの努力の結晶を是非観に行ってやってください。

ついでに言っておくと、新人公演もスタンプラリーの対象となります。オルタソフィアも観たよ!って方は是非会場にスタンプラリーのカードを持ってきてくださいね。

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード