Home > Z会通信 on web > お祭りじゃ~(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お祭りじゃ~(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

急に冷え込んできましたね~。防寒対策にコートを押し入れから引っ張り出しちゃいました。

さて、みんなブログで書いてますが、先日は向日市祭りでした!
うーん、楽しかったですね(*´ω`*)
お祭りと聞くだけでもテンション上がるのに、その上甲冑を着ましたからね~。
他の団員もテンションが上がっていた模様。各所で写真を撮っていました。きっと至るところで何か書かれるのでしょう。

僕も携帯を出していたら背後に気配が!
む、この気配は!?



うひゃ~、眩しい!
はい、織田信長役のエイトさんでございます。後光が射しているのがいい感じになってますね。さすが第六天魔王( ̄ー ̄)。

そしてこれが…



チーム西岡衆だ!
中々面白い役どころでした。この寸劇を機に色々な人に西岡衆を知って頂けたらと思います。

むーん、来年もまた参加出来るといいなぁ~。

拍手[7回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード