Home > Z会通信 on web > 祭にそなえよ!( ゚∀゚)o彡゚(門石)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

祭にそなえよ!( ゚∀゚)o彡゚(門石)


はい!
門石藤矢です!!
先週は「赤に備えよ」で、ZTONが盛り上がっていましたが!!
今週末にはなんと「2014向日市まつり」があるだぜ!!
うおおお!
イベントラッシュ!!いぇあ٩(๑´3`๑)۶
そのお祭りの中、僕たちZTONもイベントステージで二十分ほどの演目を上演しますです!!
ただいま超絶稽古中だったりします٩(ˊᗜˋ*)و
こんなかんじで。
 ばーん!
この写真は殺陣の稽古のときのですねー。
今回もたくさんの武者たちが切った張ったをするようなシーンがたくさんあって、まさに戦なんですわ!
もちろん衣装は武者甲冑!!
迫力ありまっせー!!笑
ちなみにちなみに!!
今年も!!今年もね!!
門石は、明智光秀さんを演じます。
昨年の「向日市まつり」でも演じていた光秀公。
ご縁に感謝感激です。本当に。
演目は違えど、精一杯やりきりたいと思います。
今年はどんな光秀さんなのか!!
ご期待ください!!
あっ!
武者行列にも、もちろん参加しますぜよ!
よろしければ是非是非!◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜
コミュニケーションワークショップの帰りにパチリ!!ヽ(*´з`*)ノ
ではでは!
門石藤矢でしたっ!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード