Home > Z会通信 on web > しゅっぎょお!修行ー!(門石)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

しゅっぎょお!修行ー!(門石)


お久しぶりでございます!
門石藤矢でございます!

先日、がっかりアバターというところで出演をしてきました。
ご来場頂いた皆様方、ありがとうございました!m(_ _)m

実は今、知る人ぞ知る謎の集団
『がっかりアバター』
結局どんな劇団だったの?という方に…



でした。笑
ちなみに写真は視覚衛生上、編集してあります。
ご了承くださいませ(`_´)ゞ笑

いやぁ楽しかったですよ!!
座組もほぼ同年代という…(OvO)
またいつか同じ舞台に参加できたらいいなぁ。


そんな頃。

”てめぇら…たるんでんじゃねぇか?”

1人の男が立ち上がる!
そう!BASARAから帰ってきたあの人!
そう!!みなさんお気づき、為房さん!!

ついこの間、新入団員の前田さんと天堂くんも入ってきて、より一層ニギヤカになったZTONでしたが…

やはりここで、己を鍛えなおし!
基礎に返って殺陣を復習、磨き上げる事が大事ということで!!

為房先生直伝、殺陣の修行をしてきました!!



久々にガッツリ動きました!
みなさんかなりヘトヘトです。笑



汗で失った塩分を補給する天堂くん。
爽やかスポーツ男子っぷり、嫉妬だぜ(つД`)ノ

ふむ…!
常日頃のトレーニングが、こういうときに大事になってくるんですね…。
一つ勉強っ(=゚ω゚)

そんな中駆けつけて下さったもう一人の先生!

レストランさん!!


写真は気合いMAXのレストランさん。
何故かしゃくれている…(´Д` )

そんなレストランさんは、アップをとても大事にします。

身体を伸ばし、腱を伸ばし…

そうしてポテンシャルを保つ事、怪我を事前に防ぐ事が大切なのだと…!

ど、どんなアップをしてはるんや…!!





ハイチュウアップ!!
これは新しいッ!!そしてしゃくれているッ!!

やっぱりレストランさんがいると空気が和みます。\(//∇//)\


そんなこんなで修行の一日。
基礎と体力の大切さを学んだ一日でした!

これからもっともっと頑張らねば!
温故知新!ふぁいとー!!(=゚ω゚)ノ

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード