Home > Z会通信 on web > つづくっ!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

つづくっ!(門石藤矢)

どうも!
門石藤矢です!

やっと!やっと!!
だんだん暖かくなってまいりましたね。
門石はこの季節、とっても好きです!

もうちょっとしたらきっと桜も咲いて
涼しくも暖かい良き感じの風がふいて!

とっても素敵やん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

劇団ZTONもですね、新しい風を巻き起こすべく!
ただいま、絶賛稽古中なのです!

まず、新人公演!
「王の血脈」上演しちゃうんです!!

懐かしいでごさいますなぁ…
門石もZTON戦士として初めて参加した公演でございまして、思い出深い作品なのですよ。

ちなみに、当時の写真っ!


このボリューム!!
これを新人公演でっ!!٩( 'ω' )و

新たに生まれ変わったこの作品、門石もとっても楽しみです!!

あ、ちなみにオモシロ懐かしい写真も。


初演のカンム王こと、えいとさん!

髪型がとっても特徴的で…
ジャマイカの人じゃまいか!?
いや、あれはプレデターよ!?
みたいな。

そんな思い出がっ…=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':

今回の王様は如何に!


そして、こちら!
「ABCホール開館8周年記念 中之島春の文化祭2016」
の稽古もやっちゃってます!!



ためさんとパチリ!
今回はどんなためさんが見れるのか!



そして!!
見切れる菅さんと、ひょこっとすてらさん!!

我らの活躍や如何に!!

次回!「菅さん☆喝采☆大活躍!!」

またみてね! (’ω’ ⊃)⊃三二一

…エイプリルフールには、まだ早かったかぁ。。。


門石でした!

拍手[4回]

コメント

コメントを受けつけておりません。