Home > Z会通信 on web > グランドキャニオォォォォン!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

グランドキャニオォォォォン!!


ポポポポーン。
門石藤矢です!

ZTONの愉快な仲間たちは
夏の本公演、 『覇道ナクシテ泰平ヲミル』
の稽古で熱く盛り上がっている中…

いま、自分は他の舞台の稽古をしています。笑

その名もグランドキャニオン!!!!(以下、たまにグラキャニ)

いやね、寂しいです。
ZTONズと会えないのは(つД`)ノ

だけど!!しかし!!
これまた楽しいんです!!
グラキャニの稽古場!!

そう、グランドキャニオンというユニット。
実は今回、旗揚げ公演なんだそうで。

そ、そんな大事な公演に…!! と、
ちょっと緊張してたりします。((((;゚Д゚)))))))笑

しかも!!
今回は【火曜日のゲキジョウ】という、30分づつのお芝居を
2劇団がぶちかまし合うイベントなんです!!

ちなみに、この【火曜日のゲキジョウ】。
一度、入ってしまえばその日の観劇料がタダになってしまうという…。
昔の映画館みたいなおトクな感じと
なっているようです_φ( ̄ー ̄ )

関係ないけど、がっかりアバターでは
そんな映画館に入り浸る少年の役をこの間していたこともあって…!

なんか凄い運命的なものを
感じざるをえませんよ…(OvO)ふふふ。


あっ、グラキャニについて説明してなかった!

説明しよう!!!ててーん!
グランドキャニオンというユニットとは…!
演出はカメハウスでお馴染み亀井伸一郎さんがっ!



キマってますね。最高です。笑

と!!!

【しろっとそん】などでお馴染みの
大牧ぽるんさんが脚本での、タッグしたユニットでして!!


ナイスな上目遣い!
よっ!ぽるん姉さん!!

これまた愉快な座組で、絶賛稽古中なのでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ここだけの話、亀井さん・ぽるんさんは役者としても参加されます…!

だが!出演者はこのお二人だけではなったり!!

しかもめっちゃ濃いメンツなんやで!!



森田 鮎さん
普段はめっちゃ優しいお兄さん。
たまにどぎつい毒舌が光ります。

今回は、見た目はオネェ系の役なのですが、その真相は…笑



こちらは、井上 誠さん。
なんと、以前ZTONの舞台に出演されたことがある大先輩です∑(゚Д゚)

今回、井上さんと僕はニコイチ的なポジションなもんで、いろいろお世話になっております!!


そんなこんなでグランドキャニオン。
一体どんな舞台なの?という方のために!!(?)

稽古場激写ショットを!!



…。
あれですね。激写するタイミング的なものを間違えた気がします。

先にネタバレをしておきますと、ぽるんさんは襲われたりしませんよ!!
間違いなく!!笑

写真は、男子校ノリな状況の中
翻弄されるヒロインを収めた、まいっちんぐな一枚でした。笑

そんなこんなで、楽しい稽古場で頑張ってます( ´ ▽ ` )♪


是非、お時間ありましたらば
今週火曜日、インディペンデントシアター 1st まで!
どうかお越し下さいませ!!

以下、詳細でございます!

★------------------------------★

7/8(火)[30×30 pair.23]
『グランドキャニオン×Perfect Match』

●18:30~:グランドキャニオン
●19:10~:Perfect Match
●19:50~:グランドキャニオン
●20:30~:Perfect Match

予約:1,800円/当日:2,000円


ご予約はこちらまで!


グランドキャニオン『天保山なんて大キライ!』
脚本:大牧ぽるん
演出:亀井伸一郎
出演: 大牧ぽるん、森田鮎 、井上誠、門石藤矢(劇団ZETON)、亀井伸一郎


グランドキャニオンとは作家・大牧ぽるんと演出家・亀井伸一郎の二人による演劇ユニットです。


お互い自分の劇団で作・演出している二人が作家と演出家に分かれ、自分の劇団では出来ない新しい表現を目指し結成。
ポップでありながら人間の内面を描き出す大牧ぽるんの作風と劇空間を立体的な絵画のように作り上げる亀井の演出で、ここではないどこかへを目指す。
グランドキャニオン全ての作品の舞台が実在する地名であり、現実の地名の中での虚構空間を作り出す。離れた土地が舞台上だけに存在する、時空を超えた旅行空間を目指す、のかもしれない。

Perfect Match『ハツコイ 2928』
作・演出:上田ダイゴ(マーベリックコア)
出演:上原日呂(月曜劇団)、小野愛寿香(i_garden / ステージタイガー)、辻るりこ(売込隊ビーム/baghdad cafe')、ザキ有馬(ar9stage/ステージタイガー)
『賞とか取ったことないけど、実は天才な上田ダイゴの珠玉な作品たち。その凄さを素敵なキャストで証明する!』が目的のシリーズ第二弾。もっとマジメなお話も沢山あるのですが、今回はコメディをチョイスしました。ベテランで剛腕な役者さんに集まって戴いて、これ以上ないくらい真剣にふざけようと思います。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード