Home > Z会通信 on web > モチベーションがあがるアレやコレ(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

モチベーションがあがるアレやコレ(中森あやか)

最近寒くて呂律が回らない中森あやかです。
寒くなくても呂律が回ってないってソレハタブンキノセイデス。



さて、昨日はアシスタントとして殺陣道場に参加してまいりました!

為房さんがBASARA4から凱旋なさって初の殺陣道場ということもあってか参加者さんがとても多くて、久々にお邪魔する中森はびっくりしてしまいました。

そしてやっぱりみんなでする10円玉ゲームは超楽しいですね!これだけで2時間遊べる!

というのは置いといて、今回は斬られ方をテーマにした練習を行いました。
いつも斬る側がメインだった参加者さんにとっては新鮮だったようで休憩中も斬られ方を研究する様子が見られました^ ^

覇道ナクシテ、泰平ヲミルではアンサンブルとして先輩方にズバズバ斬っていただいた中森ですが、こうやって教える側に回って丁寧に"斬られる"という動作を洗っていくと様々な発見があります!
次回公演ではぜひそれを活かしていきたいですね。もちろんカラミだけじゃなくシンもできるようになりたぁーい!


因みにこの日は殺陣道場後にZTONワークショップもあり、良い汗を流す一日となったのでした。

その一場面がこちら!



何をしてるかわかりますか?
実は今後お披露目するかもな一場面なのです。なので今はご想像にお任せします!


そしてそして!こちらは昨日の殺陣道場の時に届けていただいた監獄楼句パーカー!



しかもポッケのところにZTONロゴが入っているオーダーメイド品なのです!ふふふー(*´v`*)




いつも物販でお世話になっているたかみーさんに作っていただいた一着なのですよ。たかみーさん本当にありがとうございます!

これを着て3月の本公演の稽古を頑張ろうと思った中森でした。

中森あやか

拍手[4回]

コメント
1.わあーい タカミさん (2014/12/16 23:50)

あざす! うれしい(*^ ^*)

10円玉ゲームもぜひまた一緒に〜!

2.RE:わあーい 中森あやかさん (2014/12/19 20:52)

>タカミさん

現在進行形でめちゃくちゃ重宝しております(*´v`*)
次10円玉ゲームで相見えるときは…ふふふ…<⚫︎><⚫︎>

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード