Home > Z会通信 on web > キャロット系男子。(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

キャロット系男子。(門石藤矢)


ほいよ!!
門石藤矢です!!

先日ZTONズだけでひみつ特訓をやってきたんですよ!!
ふっふっふー。

みんなでエチュードやったり、人狼ゲームをやったりして
超盛り上がってきました(´∀`*)

いやー。やっぱ楽しいっ。
団員だけで!って機会もまたいっぱいあるわけではないので、すっごくハッスルしてきたんでごわすよ。

年明けは、火曜日のゲキジョウに本公演の「オルタソフィア -憂国の革命因子-」でお祭りワッショイですからね!!

こういうところで自分を鍛えられるってのは、
めちゃめちゃバネになってたり。

がんばるぞー!!!って。笑

足から冷えてく京都の冬。
負けんぜ!負けないぜ!!

門石並びにZTONの更なる進化を!
お見逃しなきよう、よろしくお願いしまーす!!


今日のお写真せいっ!!


実は特訓前に、すてらさんに
「うわー!!人参やん!!」
って言われちゃったので、パチり。

人参ファッションやで。
上の葉っぱの部分…じゃなくて緑のパーカーは、
最近お気に入りのやつです。

実は、いつもZTONグッズでお世話になってる
高見さんに作ってもらったオリジナル一品もの!!

監獄桜句のロゴが入ってます。
禄(ろく)の着流しカラーやで٩(ˊᗜˋ*)و

ニーんジーンんんんんんん!!!って叫んでたら、
図書菅師匠に気が狂ったのかと心配されました。笑

門石は元気です。


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード