Home > Z会通信 on web > 大阪BASARA!(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

大阪BASARA!(為房大輔)

またまた為房です!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!!

前回は福岡からこんにちはでしたが、
今回は大阪からこんにちは!
ほぼホーム(笑)
東京より地名や交通機関がわかる!

昨日27日に、舞台戦国BASARA4大阪公演の幕があきました!
大阪のお客様のあたたかい声援を受け、僕らはとても励みになりました*\(^o^)/*
いつかZTONも、こんな大きなステージでどかんと大きなことをしてみたいものです!!
どかーんψ(`∇´)ψ!!!

そしてそして、
早速初日に差入れをいただきました*\(^o^)/*

舞台戦国BASARAでは、よく石田三成の伝令をやることが多い僕にむけての、石田三成セット!!と、チロルチョコ(笑)!
ありがとうございまーす(>_<)!!

そしてそしてそして、
アンサンブル仲間の山本さんとパシャり!

少し前に一緒に焼肉を食べたときの写真!おいしかった~( ´ ▽ ` )ノ
山本さんは大変美しい殺陣をしはる、頼れる先輩です(>_<)!

さ、大阪でも美味しいもの…

いつでも食べれるわ~い(・ω・)ノ

為房大輔

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード