Home > Z会通信 on web > 来たる12月6日!そして…?(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

来たる12月6日!そして…?(中森あやか)


こんにちは、ワインレッドやネイビー、モスグリーンなどなどウィンターカラーの服が街に増えるのがなんだか嬉しい中森です。

なんか落ち着くので好きな色なのですよー


さて、季節は12月になりましたが12月6日に何があるか皆さんご存知ですか??

この日はすごいんです!スーパーZTONデイと名付けても良いくらいZTONの行事が盛り沢山の日なのです!

↓そのスケジュールとはこちら↓
10:00〜12:30 殺陣道場
14:00〜17:00 劇団ZTONワークショップ
17:30〜19:00 SSCミーティング

SSCのミーティングの後には忘年会とか行っちゃうかもですよ!
どれも初参加ウェルカムの行事なのでよかったら色々参加してみてくださいね^^

SSCといえば、SSCの方限定の会報誌を鋭意製作中らしいのです。
その一部をちらっとご紹介!

前回の「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」の舞台裏から・・・



HPのMEMBER写真を撮影した際のオフショットなどなど



クールなゆかこさん!そして、刀を構えているのは誰・・・?

そして今回の個人インタビューはいったい誰なのでしょうか?
気になる方はぜひSSCに参加してみてくださいませ!


更に!皆さんHPのTOPページの本公演情報が変わっているのはご存知でしたか!?

3月の劇団ZTON vol.11!その名も「憂国の革命因子(仮)」!



燃えてる!燃えてますよ!
一体どんな作品になるのでしょうか?私も今からわくわくしちゃいます( ・∀・)

今後どんどん出てくるであろう新情報にご期待くださいっ

中森あやか

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード