Home > Z会通信 on web > 屋根(レストラン)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

屋根(レストラン)

おはこんばんちは。
レストランです。

少し肌寒くなってきましたね。
上着を着るような季節の到来です。

この前まで暑かったのに。
台風!

ヤツのせいですよ。
台風!

台風が過ぎてから一気に寒くなりました。

外に出かけられないし、明日実家の稲の様子も気になるのだけど、日常で困るのは、洗濯。

干しては雨に降られを繰り返しておりました。

家は屋根が短いから、すぐに服が濡れるんですね。

これはいけないと思い、オーニングを買いました。

オーニング。

これは良いものです。

天井と地面に突っ張り棒を固定して布式の屋根を簡単に設置できる優れもの。

しかも、屋根部分についている棒を回せば屋根の広さを調整できます!

これがあれば、雨の日も洗濯物が濡れません!

他の方法もあったけど、これをえらんだ理由は

ホラーゲームのSIREN NTで登場していたから、

このゲームは村に湧き出た赤い水を体に取り込むと屍人となり、ゾンビみたいになります。殺されて血を失ってもアウト。赤い血が体に入り込み屍人化します。

さっきまで主人公の仲間だったヤツが屍人として襲ってくることもしばしば。

なんか、王の血脈っぽくもあります。

そのゲームで上から狙撃してくる屍人に見つからないため、ゆっくりオーニングで屋根部分を広げるという仕掛けがあり、

それが、謎に格好良く見えたからです!

なかなか半日かけて苦労しましたが、どうでしょうか??

台風が来ても大丈夫だ!
と、意気込んでいたら、今回が今年最後の台風みたいです。

ざんねーん。
意気消沈していますが
ではでは。
また今度!!



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード