Home > Z会通信 on web > マジめじめ、ぷれでぃとぉあー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

マジめじめ、ぷれでぃとぉあー!


はいはーい!
門石藤矢です!

前回の暗号は、なかなか簡単過ぎたようですね…笑
次なんか思いついたときは、ぜひリベンジしてやろうかと思います!


さてね!
最近では、蝉さんが活発に活動なさってきましたね。

昨年のこの時期は、もうちょい蝉さん達がハッスルしていたと思うのですが…
今年の気温が、しばらく安定していなかったからなのかなぁー。
とか、ちょっと気にしてたりします。


土から這い上がり、険しい木の幹をのぼる。
そして、高みに辿りついた者だけが、己の殻を破り、天高く舞うための羽を生やす。
例え、それが自身の寿命を極限まで削る結果となろうとも、種のために。
未来のために、その命を賭す…

蝉さん。マジかっけーっす。


ついこの間まで、同じように活発に活動していたあの方たちも
これくらいカッコ良かったなら、世界は今より平和なのかなぁ。

とか思いつつ!
もうじき与えられるであろう投票権とかには、 若干困ってたりします。
悩ましいお年頃ッ!



あとね、もう一つ。

ちなみに僕は、蝉がわりとガチで苦手です。(※比喩とか暗喩では無いです。てへぺろ。)

…なんでだよぉ。

さっきまで、わりといい話だったじゃん。
さっきまでの件は何だったんだよ!

とか、思われてもしょうがないと思います。


だけどね!
皆さん、よく思い出してみてください。

あの空っぽの身体。どこから出しているのかすら、曖昧な叫び声。
あれっ、君の親戚ってプレデター? とか、言ってしまいそうな顔。

マジで怖いです。いや、ホントに…。


ちなみに、土肥さんも蝉が苦手だそうで!

奴らが巨大化して、人類の脅威になり、壁の内側に追いやられた暁には
共に、調査兵団に入団する約束をしましたよ!

家畜のマフラー、再
             来

この名前、わりと気に入ってたりします。笑




さて、そろそろね!
本日の一枚いっちゃいましょうか!   
      




MTG(Magic: The Gathering)
、はじめました。

実は先日。 ZTONの皆さんとの、MTGシールド戦大会に参加したところ
ものの見事にハマりまして…!

このカードゲーム、めっちゃ面白いっすね!!


大会があった次の日とか、土肥さんにワガママを言って
カードショップに連れて行ってもらっちゃいました…笑

本当にありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

そのあと少しだけでしたが、みんなで花火なんかもしちゃったりね!
もうサイコーの休日でした。目ん玉ハッピーターンしそう。


ちなみに、僕のデッキでは
【スリヴァー】という、プレデターみたいな奴らが
主に頑張って戦ってくれています。



む? プレデター…?

あっ、親戚の方でしたか。
いつもお世話になっておりま…

…。

蝉いやあああああああああああああああああああああああ!!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード