Home > Z会通信 on web > 脚本の祭り(河瀬仁誌)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

脚本の祭り(河瀬仁誌)

3月は特に予定もないしまったりしようと思っていました。
河瀬です。


小説読んだり、映画みたり、舞台みたり、漫画読んだり、
そんなことをして過ごそうと思っていました。
河瀬です。


映画「ララランド」を2回も見てしまいました。
神山監督の「眠り姫」も楽しみです。
もちろん実写の「Ghost in the shell」は外せませんし、
伊藤計劃さんの「虐殺器官」も見たい。
小説のファンとしてはドキドキしているわけです。

舞台も色々なところに顔出してまして、
あ、ミュージカル「ロミオとジュリエット」見れました!!
でも、小池先生がまたやるそうじゃないですか、
しかも、井上さんが主演とか。見たい。
「グレート・ギャツビー」

漫画は「封神演義」の次は「HUNTER×HUNTER」を読み始めました。
ジャンプっ子万歳。いや漫画が大量おいてある
事務所がおかしいねんけど。

司馬遼太郎先生の「項羽と劉邦」読み終わりました。
読み終わって思ったことは、
「粗王劉邦編」と「癇王項羽編」ってくらいでしょうか。

あ、ちゃんと仕事もしてます。
東京行きました、来週も行きます。
東京の距離がどんどん近くなります。
東京に事務所が欲しいです。




……とか、まったりしていたのも束の間。
仕事が降って湧いてきました。
たいへんありがたい話です。

でもって、4月からは稽古の毎日なので
書くなら3月中!!ぎゃーーーー。
ぎゃー。
ぎゃぁ。

中之島文化祭参加用の脚本の手直しとー
新人公演「御陵の陽炎」の手直しとー
7月公演の「天狼ノ星」の手直しとー
新作が3本。全部ZTON関係ないやつですけど。
交渉中のやつが1本。
3月。


3月あと何日ある?

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。