Home > Z会通信 on web > 髪が伸びてきました。のびたくんくらい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

髪が伸びてきました。のびたくんくらい

土肥です。



髪が、伸びてきました。

ドラえもんで言うところののびたくんくらい。

イガグリだった頃が懐かしいですね。ジャイアンみたいでしたね。

12月の話ですよ。

エロいやつの髪はすぐのびると言いますが、僕もすぐのびますね。エロいですもんね。

このままのばし続けると前髪がまっすぐのびてスネ夫になります。この時期が一番厄介で、今思うと自分が長髪を気取ってたのは髪質によるところが大きい。髪の毛が元気というかしっかりしているというか、真っ直ぐ生えたがるので、滑稽になりやすいんですね。
寝癖つきやすいし、寝癖直らないし、もうたまったものじゃない。ですが、ロン毛にしてると自重でうまいこと落ち着くわけで。寝癖もつかないわけで。しかし、もうのばすことはないでしょう。いい大人ですから。

さてさて、劇団ZTONの公演が近づいて参りました。なんたって来週やん。えっ?!来週なん?!ってな具合じゃん!!監獄浪句。
会場にはZTONのスネ夫ジャイアン(言い得て妙。)こと土肥もスタンドバイしておりますんで、差し入れ等大歓迎です。春物のジャケット、シャツ、またはiPod大歓迎です。お手紙も大歓迎。

今回は無理矢理趣味の小道具をやらせてもらってます。劇中に出てくる小道具の一個だけ、一個だけ土肥の手によるものです。正解はどれだ!!

当てれたらかなりの土肥狂いですぜ旦那。そんな土肥狂いのあなたはiPodを差し入れたらいいんじゃないかなって当てれた時にはもう舞台見終わってるっていうかiPod差し入れられないよね。大丈夫、一ヶ月後土肥は客演しますゆえ。パッションだわ。


あと、最近こんなDVDを購入しました。



いかがわしいDVDではありませんよ、京都の小劇場で活躍している鈴木ちひろさんのデートDVDです。笑の内閣の公演で売ってたものです。

まだ見てません。

いつ、見るのか?

今でしょ!

ていうか、これめっちゃ売れてるみたい。すごくね?すごいよね。
まあツレウヨみたあとだと買っちゃうのはわかるというか。値段が安いのも購買意欲を加速させますね。テンションあがってサインもしてもらった。なんつーかイベント楽しんでる感が味わえましたね。

あ、二枚あるのはあれです、監獄浪句で主演の「彼」のぶんです。二枚買ったわけじゃありません、決して。

監獄浪句、来週末!
絶対観てくれよな!!

土肥







拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード