Home > Z会通信 on web > 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題

ついについに!
この日をむかえました!
現在、舞台戦国BASARAに出張中の為房です。
大阪公演が本日千秋楽!
そしてこれが今回の大千秋楽になります( ; ; )

泣いても笑ってもこれが最後!
毎回大千秋楽は様々なことが起きます。
今回も昼公演と夜公演の合間に、大千秋楽の稽古がありました(笑)
はてさて、何が起きますやら(^-^)/

今日は最近撮ったたくさんの写真を御紹介(^^)

まずはこの三人(^-^)/
今回初参戦の三好三人衆の三人!
左から、誠さん、白崎さん、進一さん!
三人ともジャパンアクションエンタープライズの方で、アクション半端ない!

その中の白崎さんとパシャリ!

そしてそして、大阪の梅田にて鍋を喰らう。
左から、アンサンブルのはるき、うめさん、ふみくん。

そしてそして、
次回公演『王の血脈』に出演予定の…

ふみくん!!!
12月21日からのZTONの本公演!!
東京の大きな劇団さんからの客演さんもむかえ、全速前進です(`_´)ゞ!!

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード