Home > 合同公演「風ヤミの国」 > カタカナ(高瀬川すてら)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カタカナ(高瀬川すてら)

電気アンカを新調しました、高瀬川すてらです☆٩( ´ᆺ`)۶

こたつが稼働しました、ベジータでぶ。


風ヤミの稽古が進んでおりますが、と。
こうして書いていても思うのです。

何で、「ヤミ」なんだろうな、と。
病み?止み?闇?熄み?year,me
あ、最後のは忘れてくださいね。笑

いろんな想像が膨らみますよね。
自分の役によっても、どの字が近いのか変わりそう。

そういえば、ZTONの過去作品はカタカナタイトルのイメージがありますね。
いや、「覇道泰平」だって、ところどころカタカナですよね!!

何だか、カタカナを見るとZTONだなーって思ってしまったりして(●︎´艸`)ムフフ

個人的には、自分がスタッフとしてかかわった初めての公演がvol.2の「しぐれ-shigure-」だったから、原点回帰の気分です!!!


稽古して、みんなでご飯食べて、帰りの道ばたで芝居について長話して、気がついたら2時とか3時で。
10年たつからか、どこかあの頃を思い出します。
でも、私たちは10年を生きてきたから、あの頃の自分よりもっともっと役者として舞台で輝いていたいなと、決意しております。



そして、今作品での相方(?)は門石藤矢!!
前回の東京覇道では、炎龍・水龍で最も遠い、っていうか互いを認識することもできない間柄だったのが、
ほんと、がらっと変わりますよ٩(ˊᗜˋ*)و



お楽しみに!!!!
高瀬川すてらでした☆

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード