Home > 合同公演「風ヤミの国」 > ファッションショー(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ファッションショー(出田英人)

皆さんこんにちは!寒いと思ったら暑かったりよく分からん気温が続きますね。皆様努努風邪などひかないようお体にはお気をつけ下さいませ。

さてさて私昨日為房さんと門石君が出演しているブラックタイツさんのお芝居を観てきました!

もうね、衣装とか小道具のビジュアルがめっちゃカッコよかったです。是非とも写真撮りたかったのですが終演後の撮影が禁止だったんで泣く泣く断念してきました。

代わりと言っては何ですが団員達のプライベート服をお楽しみください!



ジャジャン!堕天使を思わせるスマートな久保内君の私服、そして隣の法事帰りを思わせる中森さんの私服!どちらも素敵ですねぇ。

おまけ


そしてポンデライオンのようなこの前田さんは一体...!?

真相は『風ヤミの国』をお楽しみに!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード