Home > 合同公演「風ヤミの国」 > 同じ釜のご飯を食べよう(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

同じ釜のご飯を食べよう(高瀬川すてら)

どんどん寒くなってきまして、
温かいものが恋しい季節ですね٩( ´ᆺ`)۶

ラーメン部顧問の愛飢男さんを筆頭に、ラーメンに行きましたよー!!

この日の稽古は殺陣中心だったので、汗で出た塩分が…しみる…٩(ˊᗜˋ*)و


見てくださいよ、この行列!!!


動物性の脂使ってなくて、
ゆず入れて、とろろ昆布…しみる(●︎´艸`)ムフフ

稽古して、食べて、話して。
たくさん時間を共有して、
たくさん積み重ねていい作品にしたい。



うん、家にもね、たまには早く帰るよ!!

11月の公演もお楽しみにしててくださいね☆
また、いつもの公演とは団員たちの役どころも違うかもですよ壁||ω・)ジィ・・・・

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。