Home > 合同公演「風ヤミの国」 > 為房、門石という男(レストランまさひろ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

為房、門石という男(レストランまさひろ)

おはこんばんちは。
鍋の季節がやってきました。

好きな鍋は坦々胡麻鍋、
レストランまさひろです。
みなさんお元気にしていますか?

さて、今日は少々飛ばし気味に入ってきましたが、先日のクォンタムドールに続き、門石君と為房君の出演していた BLACK★TIGHTSさんの
『ファウストの檻』

観てきました。

為房くんはやっぱり!なかんじの役回りでした。

ゼットン最速の男がエプロン巻いて錬金術だけしているわけないもんな!

なんとなく、ヴァルキリープロファイルのレザード・ヴァレス的な変態さんでした(ほめ言葉)。

ミカンをお客さんに配りながら楽しそうだったので、その姿で僕はだいぶ満足しました。

そして、門石君
彼の演じるトーラはなんかズルいです。

まずヴィジュアル!

なんか、貼り付けるの悔しいので検索してください!

…はい、かっこいいですね!
僕と同じ人類なのでしょうか?

カッコいいのは1日1回タンスの角に小指ぶつける呪いがかかっているからだよ。

と言われたら、
ああ、そうなんだなと納得しますが
神様、不公平すぎるだろ。

しかも、かっこいいヴィジュアルだったので、いい感じにまっすぐな性格で主人公とか助けたりするのかと思いきや…心の透き間に闇を抱えた感じだぜ?

まあ、他にも舞台に剣が刺さったり、みんながやりたい事やってくれましたよ。

悔しいくらい。

それぞれの欲望とか願いが垣間見える所が好きでした。

今度は本若さんとの合同公演です。

僕は残念ながらお休みですが、楽しみですね!

皆さんも是非観に来てくださいね!!



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード