Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > ただいま京都!(瀬戸 有希)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ただいま京都!(瀬戸 有希)

劇団ZTONのファンのみなさま、はじめまして!
舞台工房SOLA-Tobu.の瀬戸 有希と申します。

この度、ご縁がありまして、新人公演03「月黄泉ノ唄」に出演させて頂けることになりました。
わっほい!げに僥倖なり!

瀬戸は、ここ何年かは、大阪でお芝居に関わることが多かったのですが、
実は初めて舞台に立ったのはここ、京都の地でありました。
京都で舞台に立つのは……
なんか…多分…8年とか9年とか、そんなぶりです。
すごく久しぶりです。

ただいま、京都!!

今回の座組は、新人公演というだけあって若い方が多いので、
なんかこう、パワーというか、エネルギーというか、そういう諸々を、周りのみなさんから吸収したいなぁと思っとります。
オーラとか、持久力とか、ジャンプ力とか、あと出来ればお肌のうるおいとかも!!

初心忘るゝべからず!!

せーいっぱい、めーいっぱい、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ちなみに、
私もZTON主催ワークショップに通っておりまして、
講師の河瀬さんには、とーーーーっても、色々なことを教えて頂きました。
なんだかもう本当に盛りだくさんな半年間!!
この新人公演は、私たちワークショップ生にとっては、卒業公演的な意味もあり、二重の意味で気合が入っております!!

ほわー!!
これは成功させずばなるまいて!!
というわけでこれをご覧のみなさん、みなさん、みなみなさん!!
ご来場お待ちしております!!

なにとぞ!!

☆☆☆

写真はこの間USJに行った時のものです。
車を壊してしまいましたエクスペリアームズポッター!!
それでは!

瀬戸 有希



拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード