Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 通しと打ち入りとShow upと!(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

通しと打ち入りとShow upと!(中森あやか)

最近新人公演のキャスト陣にもしっかりもぐもぐキャラとして認識されてしまっている感がある中森です。


みなさんからの餌付けが…



餌付けが……ありがたい。




さて。
昨日は遂に「月黄泉ノ唄 新人公演ver.」の初通し稽古を行いました!

ただでさえ全編通すのは初なのですが、そのうえスタッフさんもご覧になるということでなかなか緊張してしましたが、それぞれが明確に課題と現状を把握できたのではないかなと思っています。

新たな方向性も見えてきたりして次回からの稽古がとても楽しみになる通しでありました。



そして!そんな通しの後にはみんなで打ち入りに行って参りました!

いえーい!


こそっと撮ったつもりだったのにこの視聴率!流石であります!



稽古開始からまま経っているのですが、こういう席だからこそ知ることのできる出演者さんの意外な一面がたくさん垣間見えました〜( ̄∀ ̄)

あの方の意外な裏側が…うふふふふ


特にZTONの打ち入り打ち上げとなると須らく男子が多いのですが、今回は珍しく女子マジョリティな飲み会となり、なんだか女子会的な雰囲気に!

そんな中でも混ざっちゃう男性陣の女子力は流石ですね(!?)


はい。


ちなみにこちらは特に楽しくなっちゃっていたお姉さん方です。
セクシーバージョンも撮らしてもらったけどセクシーすぎるからかわい子ぶりっこバージョンを載せちゃいますよっ!


さぁて、朝まで飲み明かしたこの後は…?


なんとつい今しがた為房さんが客演として出演なさってるショウダウンを観に行っちゃいました!(・ω・)b

3人芝居と2人芝居の二本立てとなっているのですが、どちらも為房さんがフルバーストで出演なさってます。

ZTONではなかなか見れないあーんなキャラの為房さんを見れたり、胸がきゅっとなるシーンなどなど、あっという間に1時間ちょっとが過ぎてしまいました。

しかしあの熱量で一日4stなさるとは…もはや尊敬の念しかありませぬ!

客出しのときに新人公演に向けてのプレッ…激励いただいたので私も頑張らねば!(*`・ω・´)



あ、そういえば今日は母の日ですね。
皆さんは何をなさいますか??

私は現在プレゼントを探して大阪散策中ですっ!!


中森あやか

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード