Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 終わりましたな(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

終わりましたな(黒木柚真)

こんばんわ!

GWが終わってまたいつもの日常が帰ってきました黒木です。

とはいえGWもそんなやること変わってませんでしたがね笑。

京都駅はいつであっても人が多いです。


昨日からまた月黄泉の稽古が再開しており、明日にはいよいよ最初の通しを迎えます。

今までの練習の成果を発揮して幸先の良いスタートを迎えたいものです。

そのため昨日は稽古が終わった後もあちこちで役者間の話し合いが行われていました。

写真はありませんがね!撮るの忘れました!

なにせ僕も相方と呼べる方とかなりの時間打ち合わせをしていましたからね。

覚えることもいっぱいであわあわしておりますが、毎日コツコツ積み上げていきますよ。

本番をお楽しみに!

↓この間のメイク講習での僕 上手くなったよ!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード