Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 憧れの舞台へ!(翠の子ぎつね)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

憧れの舞台へ!(翠の子ぎつね)

初めまして!劇団月光斜teamBKCの翠の子ぎつねです(*´∀`*)
普段は滋賀の僻地で演劇してます(笑)

ZTONさんとの出会いは丁度1年前…
新人公演02「監獄楼句」でした。
初めて目の前で殺陣を見て、何より役者さんの演技が素晴らしくて…すっかりファンになってしまいました?
ずっとファンでも幸せだったですが、過去公演のDVDを見たり、殺陣道場に通ううちに
自分もやってみたくなって…気がついたらオーディションに申し込んでいましたσ(^_^;)

まだまだ未熟な私は毎日が勉強の日々…でも優しい方々に囲まれてとっても幸せです(*´∀`*)
最高の作品をお届けできるよう頑張ります!
新人公演03「月黄泉ノ唄」お楽しみに(*´∀`*)



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード