Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > ひゃっはー(えみりー)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ひゃっはー(えみりー)


こんにちは!初めまして!

この度、劇団ZTON新人公演03『月黄泉ノ唄』に出演させていただくことになりました、えみりーです!
よろしくお願いします!

緊張のあまりちょっとテンションがおかしいですが、このまま自己紹介をします!(笑)

普段私は、劇団月光斜という学生劇団に所属し活動しています。
月光斜では主に、スタッフとして広報物を作成したり、公演の受付を担当しています。
たまに、月光斜や他の劇団さんで役者をさせていただくこともあります。
GW中も、別の劇団さんの公演に役者として参加させていただきました。

大学に入ってから、「ZTONさんの舞台にいつか出てみたい…!」とずっと思っていたので、今回念願が叶ってとても嬉しいです(*´∇`*)頑張ります!!

そんなこんなで日々稽古が進んでいるわけですが、毎回、自分の中での課題が(たくさん…)見つかり、難しいけど楽しいな、と感じています(*´-`)

昨日は殺陣とアクト(表現)の稽古がありました!
長時間に渡る稽古で皆汗だくでしたが、確実に良くなっている!ということが実感できて、楽しかったです!
本番まであと1ヶ月と少しありますので、もっともっと良くしていきます!!

6/20、21は是非人間座にご来場ください!お待ちしております!

写真は、GWに出演した公演の共演者に撮ってもらったものです!
『月黄泉ノ唄』では、この時と全く異なるタイプの役をいただいたので、ビフォーアフターのビフォーとして載せておきます(笑)


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード