Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 熱いよ!(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

熱いよ!(黒木柚真)

こんばんは!

最近風邪が流行っておりますね。

僕ももれなくかかってけほけほしてる日々です。


今日、以前覇道ナクシテ、泰平ヲミルにて共演した尾崎さんが出演されてるということで、STAR☆JACKSさんの公演を観てきました。

今回は若手メインの公演ということで、新人公演と通ずるところがありますね。

出演する身としては負けていられないです!


そんなわけで昨日は怒涛の1日殺陣とACTの稽古でした。

熱い!とにかく熱い!

人間座という普段よりも狭い舞台でいかに迫力ある様に見せるか、新しい月黄泉の世界観をどう表現するか、考えることは多そうです。

その分見どころもたくさんありますよ。


横にいる方は今回僕の相方であるながのさんです。


稽古終わりにも2人で話し合うこともしばしば。

この写真も稽古終わりに練習していたところを撮ってもらいました。

2人の掛け合いも見ものですよ。


それでは(=゚ω゚)ノ

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード