Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 虹ZTONゴールドラッシュキャンペーン優勝作品発表!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

虹ZTONゴールドラッシュキャンペーン優勝作品発表!!

皆様、『オルタソフィア〜憂国の革命因子〜』連動企画虹ZTONゴールドラッシュキャンペーンにご参加くださり誠にありがとうございました。今回も劇団員一同皆さまからお送り頂いた作品を大変楽しく拝見させていただきました。

 団員たちの協議の結果優秀作品を決定させていただきましたので発表いたします。今回のキャンペーンも素敵な作品が多く前回以上に票が割れ、かなりの接戦となりました。この激戦を制し優勝の栄冠とサイン入りDVDをゲットするのは一体誰なのか!?それでは第3位から発表させていただきます。




第3位



そらみみ工房様の投稿作品

本編ではまるで描かれなかった日常。
ソフィアにもあってもいいらしい、プライベートがかいまみえ、それを象徴するような淡い色彩が好きです。(為房)


2


田崎橋 たつき 様の投稿作品

公安たちの個々のカラーが魅力的!!
また、背後にクロスして大きな存在感を放つザインとエレフが、物語を象徴しているような一枚!(高瀬川)

とにかく『カックイイ!!』の一言。個人的には画面中央でラスボス臭を出している課長がツボです。(出田)

ソフィアを中心に、公安メンバーがカラー別に描かれているところが素敵!
全てを内包しているかのようなエレフに、混ざり合うかのようなザイン教授。構図に心奪われました。(門石)



1

おさわ様の投稿作品

イラストをみた時のかっこよさがなんともいえず、煽動者としてのソフィアの意志の強さが伝わってくる感じが好きです。(前田)

雰囲気が一番好きだったのがこの作品です!
革命を成そうとする決意、そのソフィアの上を通る靴跡がこれまでの革命家などの積み上げてきた、受け継いできたものを表しているようでいいと思いました。(天堂)

超然とした立ち姿と凛とした瞳が印象的な一枚!ソフィアさんが見つめる先には一体何があるのか…想像力を掻き立てられます!
そしてギリシャ文字で何と書かれているのかもとても気になります!(中森)

ソフィアの只者ではない迫力と表情がとてもカッコいい!人物のみでなく背景や足跡などが絵の雰囲気とマッチしていて心惹かれます。(黒木)


 こちらの作品を投稿してくださったおさわ様には賞品の劇団員サイン入りDVDが進呈されます。おめでとうございます。

 これからも劇団ZTONは楽しい企画を開催してまいりますのでその際は是非ご参加くださいませ。改めて虹ZTONゴールドラッシュキャンペーンへのご参加誠にありがとうございました。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード