Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 台風くるなー!(ぐみ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

台風くるなー!(ぐみ)

台風6号が近づいてきてますね…
台風来るのはやすぎないか?
皆さん気をつけて下さい!!

あ、申し遅れました!
はじめまして、新人公演03「月黄泉ノ唄」に参加させて頂くことになりましたぐみと申します。
今までは劇団月光斜の方で、お芝居をさせていただいていました。


大学1回生の頃の夏に、初めてZTONさんの公演を観ました。その時から、いつかZTONさんのお芝居に参加したいと密かに思っていました。そして、オーディションがあることを知った瞬間これは申し込まねば!!となりました(^^)
そしてずっと夢にまでみていた、ZTONさんの公演に参加させて頂く事になり本当に幸せです!!

稽古ではいつも勉強させて頂いてます!
教えて頂いたことを、きちんとできるようにして、他の共演者の方、スタッフの皆さんと力を合わせ、「月黄泉ノ唄」を素敵なものにできるように頑張っていきます!!



写真は打ち入りの後に、ほろ酔いの所を翠の子ぎつねさんに撮ってもらいました!
何故傘を構えたかあんまり覚えてません笑




拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード