Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ぜっとん、明日本番だってよ(押谷崇史)

こんにちは、押谷崇史です

月黄泉ノ唄もついに明日から!開幕です
今日のゲネはみんな気合い入ってました
荒ぶりすぎて怖いくらいです

自分が出てないシーンはもちろんみることができず声でしか判断できないんですが、今まで試行錯誤してやってきたことを足して足して、ハジケ要素をぶっこんできたか!って印象でした

二回目の月黄泉のときは(リバイバルラッシュ)、
「全ての想像を 超える」
というかっこいいキャッチフレーズがありまして。
それにあやかって今回の新人公演メンバーでもいろんなものを超えていきたいと思います


そういえば財布の中にこんなものがありました

初演のときの月黄泉カードです
画伯の天才的なタッチが炸裂しております
月黄泉の他にも色んなバージョンがありまして
ぜっとん君だけじゃなくて、某Tさんモデル?の「てっとん君」というのもいた記憶があります
今公演がうまくいくよう御守りとして忍ばせておこうと思います

ではでは気合いいれて寝ます
お疲れの方!寝る前に栄養ドリンクを飲んで寝ると清々しい朝を迎えることができる…らしいよ?
僕はもちろん試したことありますよ?はっはっは

本番をお楽しみにっ!




拍手[3回]

月黄泉ノ唄、スタンバイ!(門石藤矢)


どうも!!
門石藤矢です!!

新人公演「月黄泉ノ唄」、ついに小屋入りしました!!

もう走り出したら止まらないっ!
止まりたくないッッ!!

そんな意気込みが、劇場の中を包んでおります。

そんな熱気に負けないように!!
僕も全力で本番に臨みます。


それからね!!
ひとつ重要な《お知らせ》がっ!!!

『オルタソフィア -憂国の革命因子-』にご来場頂いた皆々様!!

ZTONの公演のスタンプラリーカードをお持ちの方は
ぜひぜひ劇場にお持ちくださいませ!!!

もれなく【月黄泉ノ唄】オリジナルスタンプを押していただけますよう!!

お忘れの無いようお持ちくださいませっ!!

それでは!!
いってきまああああぁあぁぁす!!!



拍手[3回]

カウントダウン!(野村一生)


皆さん、こんにちは。
野村一生です。
稽古を開始してから早いもので、今週末に本番が迫って参りました。
早いです、早すぎます((((;゚Д゚)))))))

そのため稽古も大詰めです。
そして練習が終わってもすぐには帰らずに色々と打ち合わせをしています。
言うならば拳と拳の語り合いですね!
嘘です、流血沙汰なんて起きてません。
安全に平和にどうすればもっと良くなるかをお互いにぶつかりあっています!
全ては良いものを作るため!!

僕も日々勉強させてもらっています。
自分に足りなかったことは何か、その部分をどうやって克服するか試行錯誤の連続です。
まだ時間はあると言っても、あまり残されてはいません。
それでも足掻けるところまで足掻いて、座組みの仲間と共に良いものを作ります!!
皆様のご来場を劇場でお待ちしております!



拍手[1回]

次から次へと(天堂悟志)

はいはーい!どうもどうも!夏になると陽気さが増す男、天堂悟志です!

そして、今年の夏もやっちゃいますよ!
エンタメストライク!



今年の夏も大阪でド派手に暴れてやりますよ~(~▽~@)♪♪♪
先行予約はお得がいっぱい!なので、予約はお早めがオススメです!((o(^∇^)o))


でも、その前に
まずは新人公演「月黄泉ノ唄」です!
遂に今週末に迫ってきた「月黄泉ノ唄」!
出演者全員の気合いもドンドン上がってきて
稽古場は異常な程の熱気に包まれる今日この頃。笑

冗談抜きに体感温度30度後半じゃないか?ってほどに暑(熱)いです!!!

そんな「月黄泉ノ唄」ありがたいことに
全ステージ満席です。
ありがとうございます!

ただ、満席ということは混雑が予想されますので、お早めのご来場にご協力をお願いいたします。


最後の最後まで全力全開フルスロットルで駆け抜けます!≡`Д´)
それではまた(^o^)ノシ
天堂悟志でした~

拍手[1回]

ばくはつ!(えみりー)


朝の寝癖の話ではありません(笑)
こんばんは!えみりーです。


最近、昔好きだったドラマを見る機会がありまして(*´-`)

その時、ある俳優さんが演じていた役の名前が、『月黄泉ノ唄』のとある登場人物と同じ名前だということに気づきました(゜ロ゜)

調べてみると、ドラマのメインキャスト数名の役の名前が、『月黄泉ノ唄』の登場人物の何人かの名前と何かしらのつながりが偶然あり、ちょっと感動してしまいました(*´-`)


そんなこんなで、新人公演の本番まであと7日となり、稽古場の熱気もグングン上がっています…!

稽古中、他の役者さんの演技を見て「ステキだな( ´∀`)」と感じることも日に日に増えてきました!

人が誰かに対して「ステキだな( ´∀`)」と感じるポイントは、人それぞれ違うものだと思います。

でも、この『月黄泉ノ唄』はきっとたくさんの「ステキ( ´∀`)」を届けてくれる作品になるのではないか、と私は思います!

本番まであと7日、もっとたくさんの「ステキ( ´∀`)」を届けるべく、残りの稽古も頑張ります!!


余談ですが、私が所属する劇団月光斜の夏公演が、昨日から3日間にわたって行われています!
きっとこの公演もたくさんの「ステキ( ´∀`)」を届けてくれるでしょう(*´-`)


拍手[3回]