Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ひゃっはー(えみりー)


こんにちは!初めまして!

この度、劇団ZTON新人公演03『月黄泉ノ唄』に出演させていただくことになりました、えみりーです!
よろしくお願いします!

緊張のあまりちょっとテンションがおかしいですが、このまま自己紹介をします!(笑)

普段私は、劇団月光斜という学生劇団に所属し活動しています。
月光斜では主に、スタッフとして広報物を作成したり、公演の受付を担当しています。
たまに、月光斜や他の劇団さんで役者をさせていただくこともあります。
GW中も、別の劇団さんの公演に役者として参加させていただきました。

大学に入ってから、「ZTONさんの舞台にいつか出てみたい…!」とずっと思っていたので、今回念願が叶ってとても嬉しいです(*´∇`*)頑張ります!!

そんなこんなで日々稽古が進んでいるわけですが、毎回、自分の中での課題が(たくさん…)見つかり、難しいけど楽しいな、と感じています(*´-`)

昨日は殺陣とアクト(表現)の稽古がありました!
長時間に渡る稽古で皆汗だくでしたが、確実に良くなっている!ということが実感できて、楽しかったです!
本番まであと1ヶ月と少しありますので、もっともっと良くしていきます!!

6/20、21は是非人間座にご来場ください!お待ちしております!

写真は、GWに出演した公演の共演者に撮ってもらったものです!
『月黄泉ノ唄』では、この時と全く異なるタイプの役をいただいたので、ビフォーアフターのビフォーとして載せておきます(笑)


拍手[3回]

ドンドン行くよ~!(天堂悟志)

は~い!どうもどうも、天堂悟志でっす!

いや~最近ドンドン暑くなっていってますね~(・・;)
暑いのは嫌いじゃないんですけど、じめじめした暑さは苦手なので雨が降ったり止んだりのこの天気はなんとかしてほしいです( ̄▽ ̄;)


さてさて~、そんな中でも元気に進行中の新人公演!
その出演者の恵さん(音声劇団 五里夢中)がなんとなんと、お誕生日だったのです!



誕生日だからかちょっとテンション高めでうつってくださいましたよ!(^^)
ちなみにいくつになったんですか?と聞いたところ「永遠の高校1年生」なんだそうです。笑

そんな濃ゆ~い面子の新人公演!
今後にも大いに期待ですよ!頑張りますよ!((o(^∇^)o))

ドンドン行っちゃいますよ~!

拍手[3回]

はじめまして(ながの えみ)

こんにちは。

はじめまして。

はじめましてなので、
自己紹介をさせてください。


新人公演03月「黄泉ノ唄」に
出演させていただけることになりました、
「ながの えみ」と申します。

この公演に出演したくて、
鳥取県から引っ越して来ました、
ながの えみです。


伸長170㎝の大型です。

…あ、間違えました。

伸長170㎝のO型です。


からは大きくも、ひよっこです。

殺陣もお芝居も、初心者マークです。

でも、

毎週、殺陣道場に通い、
日々、稽古に明け暮れ、
一からしっかり教えていただいています。

ご安心ください。


本当に皆さん優しい方で、
毎日、必死楽しいです(*´∀`)

ZTONさんにも、
共演してくださる皆さんにも、

感謝、感謝です。
ありがたやー♪ヽ(´▽`)/


今、拙い私の自己紹介を
みてくださっている皆さんにも、

感謝、感謝です。
ありがたやー♪ヽ(´▽`)/


当日、会場で出会う皆さんには、
もっと、ありがたやー♪ヽ(´▽`)/


必死楽しく頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。


ながの えみ


拍手[12回]

台風くるなー!(ぐみ)

台風6号が近づいてきてますね…
台風来るのはやすぎないか?
皆さん気をつけて下さい!!

あ、申し遅れました!
はじめまして、新人公演03「月黄泉ノ唄」に参加させて頂くことになりましたぐみと申します。
今までは劇団月光斜の方で、お芝居をさせていただいていました。


大学1回生の頃の夏に、初めてZTONさんの公演を観ました。その時から、いつかZTONさんのお芝居に参加したいと密かに思っていました。そして、オーディションがあることを知った瞬間これは申し込まねば!!となりました(^^)
そしてずっと夢にまでみていた、ZTONさんの公演に参加させて頂く事になり本当に幸せです!!

稽古ではいつも勉強させて頂いてます!
教えて頂いたことを、きちんとできるようにして、他の共演者の方、スタッフの皆さんと力を合わせ、「月黄泉ノ唄」を素敵なものにできるように頑張っていきます!!



写真は打ち入りの後に、ほろ酔いの所を翠の子ぎつねさんに撮ってもらいました!
何故傘を構えたかあんまり覚えてません笑




拍手[2回]

憧れの舞台へ!(翠の子ぎつね)

初めまして!劇団月光斜teamBKCの翠の子ぎつねです(*´∀`*)
普段は滋賀の僻地で演劇してます(笑)

ZTONさんとの出会いは丁度1年前…
新人公演02「監獄楼句」でした。
初めて目の前で殺陣を見て、何より役者さんの演技が素晴らしくて…すっかりファンになってしまいました?
ずっとファンでも幸せだったですが、過去公演のDVDを見たり、殺陣道場に通ううちに
自分もやってみたくなって…気がついたらオーディションに申し込んでいましたσ(^_^;)

まだまだ未熟な私は毎日が勉強の日々…でも優しい方々に囲まれてとっても幸せです(*´∀`*)
最高の作品をお届けできるよう頑張ります!
新人公演03「月黄泉ノ唄」お楽しみに(*´∀`*)



拍手[3回]