Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

6月です!!(菅原三花)

もうすぐ6月ですね。夏の気配が
近付くとワクワクしてしまいます。
さてそろそろ夏満喫計画を
立てなければ!
梅雨は気にしない!v(・∀・*)

えーっと、まずはかき氷を食べて
それからぁー(*´ω`*)

ん!?

ろ、ろくがつ…!?新人公演まで
あと少しやん!!\(^o^)/

そうです!
6月20日、21日は
新人公演03『月黄泉ノ唄』
ですよー!楽しみですね!
観に行たいですね!!

…( ´∀`)σ)∀`)<出演するやん。

さてさて、新人公演のお稽古は
殺陣、ダンス、殺陣、時々ダッシュ
で動き回っております。

私はこういうお芝居がしたかったので
とても楽しいです(*´ω`*)

でも、動き回って台本通りに喋ってる
だけではお芝居になりません。
自分の役がなぜここに存在して
どういう気持ちで喋ってるのか
動いてるのか考えばければなりません。

舞台で1つの世界をみんなで
作らなければなりません!(*´∀`)エヘ

というお稽古もさせて頂いて
お芝居ってやっぱり楽しいなーって
思いました

( ´∀`)σ)∀`)<うんもっと頑張る…

新人公演でお稽古の成果がどんな風に
出るか、乞うご期待\(^o^)/


拍手[3回]

ドキドキ!(菅原知香)

もう5月が終わっちゃう(>_<)
早い早いよ!梅雨が来ちゃうよ!
毎年「今年の梅雨はレインブーツ買っちゃうぞ☆」と思いながら結局買わずに足元ビシャビシャな菅原知香です。

皆さま、本番まで1カ月切っちゃいましたよ∑(゚Д゚)わぁ~ドキドキ…でもとても楽しみです!
早く皆さまにお会いしたいです(^^)
そんな中、今回も元気いっぱい気合いっぱいなお稽古でしたよ~♪
そして、今回はなんとなんと~
衣装合わせの日でもありました!
ま、まさかあんな事になるなんて…
そしてあんな事が起こるなんて…
ハッ∑(゚Д゚)
これ以上は言えません!内緒です☆
本番までのお楽しみと言う事でっ!
お詫びにこの前、悪の組織から皆んなを助けた時の写真を貼っておきますね(>_<)

ではでは皆さま劇場でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




拍手[2回]

活きる糧とは(恵)

こんばんはです
新人公演03に出演させて頂く恵です(((o(*゚▽゚*)o)))

日に日に、稽古で!自主ミーティングで!良いものが形となってきておりますですなう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションが高いですって?( ゚д゚)
そりゃ高くもなりますよ!シラフですよ!アルコール入ってなくてもアドレナリンは恐ろしいことになってます!> <

ハードさが加速する稽古で、食料を持参し忘れて参加すると泣きをみる、と気づきました…(・ω・ ` )きゅるるるる…

お芝居で頭と心をフル回転し甘いものを欲し!殺陣とアクトによる運動で塩分を欲し!!
持参し忘れた私に、瀬戸さんがじゃかりこをめぐんで下さり、三花さんがチップスターを、知花さんがクリームパンを、団員さんがチョコを…何て優しいみなさまなのでしょうか…( ; ; )

私も何かあった時にはご恩を返すぞー!!と思いつつ、
ご来場下さるお客様には良い作品観て頂くぞー!!と再燃焼する恵です(・ω・ ´ )

おかげ様で初日20日13時公演はソールドアウトになり、追加公演も20日16時公演が決まりした!!ありがとうございます!!
他公演分も、ソールドアウト前に、ぜひぜひご予約を!
お待ちしております> <!

写真はポッキーゲームにて、ポッキーをめぐんで頂く私(左側)と、右側はポッキーをめぐんで下さる知花さんでした( ´ ▽ ` )







拍手[2回]

NEXT LEVEL(天堂悟志)

携帯を買い換えて2週間もしないうちに修理行きになった天堂悟志です!笑
30cmぐらいの高さから軽く落としただけなんですけどね〜当たりどころが悪かったみたいです(TT)笑

さてさて、そんな中でも(笑)元気に稽古中な新人公演!
通しを経て改めてお互いの役を掘り返してみたり、雰囲気を変えてみたり、試行錯誤を繰り返しながら楽しく稽古を進めています!

そして、なんとなんと・・・

追加ステージが決定しました!

これを糧にさらに座組み全員で精進していきますよ〜


おや?なんか話し声がする?

ながの「追加ステージ決まったね〜」
前田「そうですね〜」

な〜んて会話をしてそうなお姉さま二人。笑

熱かったり、しっとりしたりでも気持ちはドンドン前向きに!
そんな新人公演!まだまだイケイケドンドンでかっ飛ばしていきますよ〜!!!


拍手[3回]

@妹の新居!(レストラン)

どうも、こんばんはレストランまさひろです。

春眠暁を覚えず。

今東京にいます。
若い団員が新人公演しているのに何をしているのかという感じですが、実は私には妹がおりまして、引っ越しをしたというので、お祝いに自転車とモモンガの形のカサのランプをあげました。

良いですね、新居。

私も引っ越したい!
昔はトキワ荘みたいなところに住んでいて、そこで野菜作ったりしてましたが、今はフツーのアパートです。

古い長屋でも借りて七輪で魚でも焼きたいなぁと、キラキラした妹の新居を見て考えました。
そのうち、焼き魚の写真があがったら、引っ越したと思ってください。

ではまた、おやすみなさい。



拍手[4回]