Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

えみえみ!(瀬戸 有希)

おはこんばんにちは!
2回目のブログです〆(・ω・`*)
瀬戸 有希です(((⊂( ・ω・)⊃

本番まであと2週間ほどになりました!
思えば稽古が始まってから1ヶ月ちょっと…
ここまで本当にあっという間に感じました。
ここからはもっとあっという間なんだろうなぁって思います。

1回1回の稽古を大切に、
積み重ねていきます!

全5ステージ中4ステージがsold outとのこと。
気合いが入ります。
ありがとうございます!
劇場でお会いできるその日まで。
楽しみにしていてくださいね!

土曜日の16時の回に、まだ少しお席があるようなので、
まだまだご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

写真はながのえみちゃんとえみりーちゃんと一緒に撮りました。
えみえみ!

ゆかこさんに、差し入れでドーナッツを頂いたのです!
美味しかったです。
ゆかこさん、ありがとうございます!

おわり。

(´-`).。oO(小学生の日記みたいな文章や…)



拍手[1回]

突入&突撃!(天堂悟志)

壊れた携帯が帰って来てほくほくの天堂です!
みなさん携帯は大切に扱いましょうね。笑

さてさて、ついに6月に突入し新人公演の稽古もさらにさらに熱をおびてまいりましたよ~!

この新生「月黄泉ノ唄」!みなさまにどう受け取っていただけるのか…ドッキドキです!そして楽しみです!((o(^∇^)o))

そんな感じで心は熱くとも頭はクールにいかねばと思っていたらこんなものが



大人のキレ味カルピスソーダ!
なんか勝手に現状に近いな~なんて思ったり。笑

ラストスパートかけて張り切っていっちゃいますよ~!!!(~▽~@)♪♪♪

ではでは、この辺りで!

拍手[3回]

あついです!(ぐみ)

毎日が暑くなってきましたね!
とうとう6月に入りました(・∀・)
6月、つまり夏・・・・・奴らの出てくる季節です。

そう、蚊です!!!
何故か私は毎年毎年馬鹿みたいに噛まれます(^^;;
この間も稽古終わりにがっつり3ヶ所噛まれました…
そろそろムヒや、虫除けスプレーを持ち歩こうとひっそり心に決めました(`・ω・´)

さて、そんな夏に突入する6月!!
新人公演の本番が近づいて来ています!
最近の稽古場は熱気ムンムンで、皆さんテンションが高いです!
どんどんお芝居が面白くなっていってます!!
自分が出ていない場所の稽古をみていると、とっても楽しくなるので、負けてらんねぇー!と燃えてきます!

もっともっと気合いをいれて、更に面白くなるように頑張ります!!
どうぞ、楽しみにしていてください!

写真は稽古前からやる気満々の皆さんです!笑




拍手[3回]

読んだ小説 (レストランまさひろ)

月がキレイですね。
レストランまさひろです。

夏目漱石のセンスには脱帽です。

今これ言われても、
ほんとだチョーキレイ。
スマホで写真撮ろうとか言う気がします。
僕なら言います。

そんなこんなで
僕はどちらかと言うと芥川龍之介が好きです。

特に『枯野抄』が好きです。

松尾芭蕉とか、詳しく知りませんけど、
枯野抄は芭蕉の弟子たちが
師の最期を看とる際、それぞれが色々な気持ちを抱く様を書いています。

読んでると、
あれ?
これって、実は仏陀と弟子で書きたかったんじゃね?

と、思ったりします。

仏陀と弟子でこの話しやったら全国の僧侶が僧兵と化し、自宅に攻めてきそうですが、スゴい見たいとも思います。

結構、この作家の作品性が表れている話しなので、良かったら読んでみてください。

鎌倉の文学館を歩く機会があったので、思い出しました。

ちなみに暗い話しなので、読み終わったら、バックスバーニーとかトムとジェリー見て元気になった方がよいと思います。

今鎌倉は一番良い時期ですね。
ではまた。



拍手[3回]

早いです!(南雲 琉衣)




郁恵さんが
大暴れだったり…


今日も楽しい稽古場です。笑

チケットも
売れていて売り切れ公演も出てて
嬉しいです


これから
この舞台はどう進んで
いくのでしょうかー

皆さん楽しみにしててください!
とってもいい舞台です!

ぜひ観にきてくださーい











拍手[3回]