Home > ES002「月に叢雲、花に風」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いよいよですね


こんばんは。大田です。

いよいよ通常の稽古も終了して小屋入りです。

ケガのないように仕込んで、早いとこ舞台に慣れていきたいものです。

会場や舞台をイメージして稽古を重ねて来てますが、実際にやってみると意外なところに違いがあったりしますからね~。

楽しみです。

今日は明日に備えてがっつり寝て、バリバリ働きたいと思います!!

それではこの辺で。劇場でお待ちしてます!

拍手[6回]

最後の稽古!

はい!
最近四肢がたくましくなってきたと言われる、鈴木ゆかこです!
やったねーむきむき!

さて、もう週末には本番です!
はやいですねー☆

最後の稽古が終わりました。

もうこのメンバーでもあと少しかと思うと、毎度ですが寂しい気持ちになります。

こんなにたくさんの人がひとつのものに関わって、心を動かし体も動かし、エネルギーを使っているのをみると、
なんだかいつも稽古の時に、ふと客観的な自分が出てきて
「お芝居ってすごいなぁ」と思っています。
未だにそれに関わってる自分がなんだか不思議です。
いつも言ってる気がするなぁ…。

それだけ奥深いってことですかね!


たくさんの人のエネルギーが詰まった
「月に叢雲、花に風」
きっと見てくださる方にも、たくさんのパワーが届くでしょう!

ぜひ見に来て、あの空間の空気を感じてください!



そして添付は、わたしの足と、足袋ソックスです。
いつ買ったかわからないくらいの物なのですが、
今回引っ張りだしてきたら、なんと偶然にも平氏の家紋が!(*≧∀≦*)

自分でもびっくりでした!
私は平清盛の弟たちのうちのひとりなので、
これはもう、公演中に履くしかないですよね!
もちろん洗いますよ!(^-^;


見えない足元にも気合いを入れて、本番がんばります☆

それでは、劇場でお会いしましょうq(^-^q)


ゆかこでした!



拍手[5回]

無題

みなさんこんにちは。森孝之です。

もう今週末には本番なんですね。そう思ったらなんだかドキドキして、ただ今絶賛テンションが上がっております。どうしよう、もう寝たいのに(笑)

そういえば昔から、運動会とか遠足前夜に割と寝れない子だったんですよね。それで当日に寝不足であまりよく動けなかったりするタイプでした。いやー、典型的なダメな子ですね。

明日は小屋入りですし、今までの反省を活かし、頑張って早めに寝ようと思います。では、おやすみなさーい。

拍手[1回]

これからダ!

どうも、図書菅です。

明日から小屋入りということです。ドキドキしますね。なにがって、京都府立文化芸術会館のあの巨大なホールの中に素晴らしい舞台が建って、その舞台を役者の皆が縦横無尽に走り回ると考えると!ドキドキせずにはいられないです。見に来てくださる予定の皆さん、本番を期待していてください。

それでは、次は本番でお会いしましょう!

拍手[1回]

ぼんぼんぼん!!

お盆ですねー。
3年くらい前からお盆期間中に実家に帰ってないや。
ご先祖様すみませーん!!
お墓参りはいつかまとめてちゃんとするから許してね☆
ダメ子孫、池田です。

今週末はいよいよ21人の役者が各スタッフさんのお力を借りて京都府立文化芸術会館でハッスルするのですな!!

役者の3分の2以上が殺陣をしていますが、今池田が一番注目している殺陣はゆかこさんの殺陣です!!

いや!
注目しているのは、私だけではないはずだ!!
是非お見逃しなく☆

今回同時多発的に殺陣が行われるシーンが沢山ありますが、目がいっぱい欲しくなりますよ!!

そして、写真は今回新しく発売予定のオリジナルグッズに使用されるロゴでございまーす。

今までは、
“終演後の物販コーナーへGO☆”
でしたが、今回は、
開場中から物販コーナーが皆さんをお待ちしております。
是非お立ち寄りくださいませ!!
(o・v・o)ノ



池さと



拍手[3回]