Home > ES002「月に叢雲、花に風」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

WSと本番間近!

毎日毎日暑いですね…
冬には強いが夏には弱い、どうも為房です(^^;;

8月に入り、ついに本公演間近!…ですが、この日は稽古はお休み(^^)
毎週水曜日のZTONのWSの日です!!

今週は週頭にZTON学園夏期教室2012も行われ、殺陣も演劇もWSがいっぱいの週になりましたね!
今週のWSには、次回公演の役者さんが数人、それに芝居のWSはじめましての方が参加してくださいました。
なんだかんだと芝居経験者が参加することが多かったZTON水曜WS。
新しい風がふきましたね!
ZTON水曜WSは、芝居未経験の方も大歓迎です!
一度遊びにきてくださいね(^-^)/

さらにこの日の参加者さんは、8月公演『月に叢雲、
花に風』をみにきてくださるとのこと!
そうなんです!
あと二週間ほどで幕があきます!

というわけで、WSの後は共演者の楠 海緒ちゃんと自主練!
ブログ用に写真もパシャり…おちゃめな彼女とのシーンにもご期待ください!

本番は8月18~19日です(^^)

拍手[2回]

ついに通し稽古っ。

今日は通し稽古!
って思って稽古場に行くとまさかの御客様がいるっていう7人ばかりっ。


あ、申し遅れました。
おおかみこどもの蜜比呂人です。
映画はまだ見てないです。


御客様は、ZTON学園の生徒さんだそうで。
ワークショップの。そーいうサプライズ的なサムシングもあるZ学園!すげぇ!
ってか、初通しに御客様がいる、って知った時の役者の方がサプライズ度パネェですけど。

しかも。
この続きは劇場で!

と言わんばかりに後半が始まる前に御客様を帰しちゃうっていう。
たくましい!その商人魂!ワテはナニワのアキンドだす的なっ!

また、観に来ていただけますかね。
役者、というか個人的には、通せたコトが収穫。とか思ってんだけど。
他の演者さんも。
通しが終わった後に、満足感よりも、なんていうか。

まだまだ出来んだろ。

的な、顔してたんで。
ってね、思ったんで。

まだまだ面白くなりますよ、月花。
頑張りましょう頑張りますっ。

写真は、初通しオツカレサマな飲み会です。
結構やったったぜオレ達的な顔してる芝居で映ってくれてマス。


拍手[2回]

はんぶん!

稽古日程は約半分が過ぎ、形がつくられてきました
世間的には上半期から下半期への約半分ですね
オリンピックが見たい、浜崎聡です
今回も出演させていただきます

…いや、「今回は」ですね

今年も
1月【七人の武将・東京かもめ座】
2月【七人の武将・京都府立文化芸術会館】
5月【狂犬・LINX'S】
6月【御陵の陽炎】
と多く劇団ZTONに関わってますが、
【御陵の陽炎】では照明家としてだったので出演はしてませんでした

ということで、今回は出演させていただきます!

稽古はここからカキョーです
味付け、風味つけ、香りつけ★
いつもより大人数の座組で、大きな舞台を暴れ回ります
いつもより多い客席のお客様へ、ステキな芝居を届けますよっ

ぜひ会場へ足をお運びください!
劇場は2月と同じ、京都府立文化芸術会館ですよ

それでは、キャスト多くってもう日記まわってこないんじゃないかと思ってる浜崎でした

写真は【御陵の陽炎】の役者集合写真、を上から撮ったもの
レアモノです♪


拍手[2回]

引き締めて


どうも、今回アンサンブルをやらせていただいています図書菅です。前回の公演から、続けての出演になりました。


さて、今回の劇は非常に殺陣が多いです。なのでボクもいっぱい活躍します、ヤッター!
……あまりに多くて混乱することもありますが。しかし動いてる時は、やはり楽しいですね。

それと昨日は中打ちでした!稽古終わりに皆さんと連れだって店に行き、存分に楽しみましたよ。新たに気持ちを引き締め、本番に向けて気合いが入りました!写真はその場で撮ったモノです。





それではこの辺りで。

拍手[0回]

木刀集団あらわる

お久しぶりですもしくは初めまして。
このたび劇団ZTONさんにて
幾度目かの客演をさせていただきます
重松よしこと申します。
好きなびっくりドンキーはおそしろバーグです。
宜しくお願いいたします。

さて稽古。
ばしばし立ち回りが決まっております。
殺陣要員の人数も半端なく、
木刀が何本あっても足りません。
なにせ舞台が広いので、いくらでもアレしたりコレしたりできます。
乞うご期待です。


わたくしはチームお貴族様としまして、
がっちり絡むの実は初めてかも知れぬな浜崎氏と
過去共演した『天正のリア王』でわしをアレした大田くんと
3人でさまざま企む日々です。
コチラも乞うご期待。



拍手[0回]