Home > ES002「月に叢雲、花に風」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やっぱり夏だよね。

みなさんこんにちは。森孝之です。

昨日は殺陣シーンを中心に稽古しました。やっぱり殺陣の量がすごいですね~。今までのZTONも結構多いと思っていましたが、今回は特に多いですね。中々かっこいいものに仕上がってきていますし、是非お楽しみくださいませ。

しかしセミも鳴いていますし、もうすっかり夏ですね。タイトルでも書いた通り、私は四季の中では夏が一番好きなので、日々テンションが上がってきております。他の季節も捨てがたいのですが、やっぱりトータルで考えたら断然夏ですね。
その大好きな夏にテンションが上がり過ぎてしまったせいか、ここしばらく夏風邪を引いて体調を崩しておりました。夏風邪が流行っているようですし、みなさんは風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

拍手[0回]

よろしくお願いしまああああす!

はじめましてまたはお久しぶりですっ!
楠 海緒です。
前回の「御陵の陽炎」に引き続き客演させていただいています。
どうぞよろしくお願いします(*´-`*)

前回の稽古では立ち回りを中心にシーンを作っていきました!
本番の広い舞台にあわせて稽古場も広い!広い!
初めての方はもちろんこれまでのZTONさんを知っている方でも、みたことないような空間になっていること間違いなしですっ。
板をいっぱいにつかった迫力ある殺陣がほんとうにかっこいいです*

稽古後のお写真は大先輩ズの音野さん、蜜さん、上田さん、よしこさん。
そしてZTON団員の健ちゃんです!

まいにち暑いしとっても夏っぽくなってきました。
でもZTONさんでのまいにちがとてもしあわせなので、夏のこと好きになってしまいそうです。
熱い夏にしますよ!

本番まであと1ヶ月弱、みんなで全力で駆け抜けるですo(`・ω・´)o
ミオでしたっ!



拍手[1回]

最近セミの脱け殻とか死骸とか多い。



どうも、土肥嬌也です。

写真は蟹です。ちょっと地面と同化してるよ。わかるかな??

皆様、「月に叢雲、花に風」のご予約はお済みでしょうか?!
今回はなんといっても椅子がふかふかです。映画館とかのやつと同じような感じです。そんな椅子でのZTON、是非楽しんでいただきたい!
いやはや、我々もね、感無量です。
しかしながら、ホールが大きくなるということは、新たな挑戦ということもあり、気を引き締めて稽古に臨んでおります。とにかく走り回ってます。
とか言って、広い方が無理なく走り回れるのでそれはそれで新感覚。今までよりも躍動感がでるのではないでしょうか。そこらへんも注目です。

そんなこんなで、約一ヶ月後、劇場で待ってるぜ!!



拍手[0回]

稽古日記‏

京都の皆様はじめまして。今回、東京から参戦の音野ともうします。
いやはや京都は暑いです。
暑すぎです。

しかしっ!稽古場はもっと熱い!!
本日は殺陣中心の稽古だったんですが、老若男女入り乱れてぶつかり合っております。

活気ありまくりの集団にパワーを貰いつつ1日でも早く溶けこもうと日々奮闘中。
本番はもうえらい事になってますよ。おそらく。

ご期待下さい!

写真は稽古終了後の一幕。
稽古中とは打って変わってみんなほがらか。
ピンぼけですんません。
くやしいですっ!!

拍手[0回]

全員集合!

はい!
鈴木ゆかこです!


今回遅ればせながら、公演に参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いします(^-^)


そしてそして!
東京から合流された音野 暁さん、
前回から参加の門石藤矢くん、
お二人もいらっしゃったので全員集合です☆

大人数です!

この人数で、シーンやアクトの稽古がありました。

どんどん出来上がっていきます!

みんな揃うとまた空気が変わって面白いですね。
稽古場がすごく良い空気です。
あっついですけどね!
暑さもパワーにして、素敵なものをつくっていきますよー!
ぜひ、たくさんの人に見ていただきたいです(^-^)



写真は、音野さんからのお土産をいただく役者さんたちです。

肝心の音さんが写っていないことに気づきましたΣ(ノд<)
申し訳ございません…。

いえ!きっとこれからバンバン出てくださる!ので、
どうぞ皆さまチェックしていてくださいねっ(ゝω・´★)

お土産もおいしく頂き、さらに気合いを入れて頑張りますよー(*≧∀≦*)


ではでは!



拍手[1回]