Home > ES002「月に叢雲、花に風」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

合戦!合戦!また合戦!

どうもこんにちは重松です。
好きなクリーム玄米ブランは宇治抹茶です。
期間限定なんて寂しい。


アフター稽古には、みんなで
情熱のホルモン焼いたり
びっくりなドンキーいったり
肉々しいガストでカレーそうめん食べたり、
ひたすら高カロリーものを摂取しています。
カロリーだいすき!


さて稽古。
合戦シーンをぶん回しております。
敵対!とか
共闘!とか
忠義!とか
愛憎!とかの
ドラマチックなアレコレが
剣劇と共に展開いたします。
是非みなさまにも劇場にて
ご一緒にたぎっていただきたい!
ご予約の程、どうぞ宜しくお願いいたします。


画像は、ひと合戦終えた為房氏の背中でございます。
たぶん今回も人斬りの数では一、二を争っておると思われます。

ホントウ ハ トテモ イイヒト デスヨ
ホントウ



拍手[1回]

夏の稽古後、肉に酒

いや~~、この頃は真夏日よりといった日が続いて暑いですね~~(;^_^A

どうも、劇団ZTONの岡本です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらはいつ皆様がご来場しても楽しい時間を提供できるように、日々稽古に励んでおります!!

そして稽古して解散ではありません!
この間、稽古後に某焼肉屋さんへ情熱をホルホルしに行きました(^O^)
実は僕は情熱をホルホルしたのは初めてでした。
生まれてこの方ホルモンをたくさん食したのもこの日が恐らく初めてでしょう(´∀`)
見た目の割にこれがおいしい!!そして、お酒に合う合う!!
高校生の時以来、見た目のグロテスクさにより避けていた食材でしたが、これ程とは!!
おいしくいただきました(´∀`)

さて、そんな情熱をホルホルしてほっこりしたケン君を見れるのは!!
劇団ZTON
エンタメストライク002
「月に群雲、花に風」!!8月18日から19日!!
京都府立文化芸術会館にて開演!!
ご来場心よりお待ちしておりますm(__)m


拍手[1回]

時には真面目な話を

客演の大田雄史でございます。

今日は稽古後に男ばっかでメシ。まじめに芝居のはなしなぞしました。
やっぱ、人それぞれの感覚があるし、言葉で精確に伝わってるかはわからんけども、少しでも刺激になれば、ヒントになれば充分かなと。

私自身は大変興味深かったです。意見の違いが見えて面白いもんです。

稽古に活かせるように工夫を凝らします。
本番も近づいてきて、今が頑張り時、粘り時です!

ホールを経験した上でのアジャストと、アジャストした結果生じた課題のクリアと。

ガツガツやっていきやす。

拍手[1回]

無題

お疲れさまです、RabbitGangの上田です。

暑いっ!!!

連日のこの暑さは、もう、熱いと言っても過言ではないっ!


一応普通に会社勤めしてる身なもんで、退社後に練習場に向かうのですが、

基本自転車移動のため、練習場につくころには、汗だっくだくのツユダクで

パンツまでグッショリ

なわけです。

だもんで、今日は焼酎ステラ嬢に「疲れてます?」と言われてしまいました…

つ、疲れてなんか無いです!

怒涛の殺陣に圧倒されてションボリしてるわけでもないです!

ただ、汗だくなだけです…

こんなだっくだくのエンタメストライクも、もうすぐ本番!

皆さん、我々がどれだけだっくだくでグッショリか、是非とも見に来て下さい!


写真はそんな優しい声をかけてくれたステラ嬢とワルサー嬢です。
わかりにくいけど…


拍手[1回]

夏の暑さにも負けないZTONメンバー

熱いどー。
溶けるどー。
ポケットの中のチョコレートが。

こんにちわわー。
池田です。

あ、好きなびっくりドンキーのメニューはフォンデュ風チーズバーグディッシュですね☆
良いよねチーズ☆
(*≧ω≦*)

はいチーズ♪

はいー。
昨日は京都府立文化芸術会館での稽古でございました。

わーい☆
ふかふかの椅子ー。
額縁ー。花道ー。

21人の役者が舞台上でひしめき合うのです!!
21人…そういえば高3の時のクラスの人数が21人だったような…。

(* ̄U ̄*)しみじみ…

今回は舞台全体が見える後ろの方の席がおすすめですよ☆
映画も後の方が見やすいですよね!!
でも、役者の表情をしっかり見たいという方は前の席へGO☆です。
席によって見え方が変わってくるので何処の席で観るかは重大ですよ~。

本番まであと2週間!!
楽しんでいただける作品をお届けすべく磨いて磨いて磨きあげるどー。



池さと



拍手[1回]