Home > ES002「月に叢雲、花に風」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

硝子の貴公子、マサラチャイ

ヽ(*´∀`*)ノ

幕末紅蜀葵でお世話になった
鈴五です♪
今回は事務所的な関係で
本名の大山鈴世(オオヤマリンゼ)で
出させていただきます(・ω・*)
またよろしくお願いします。*'


エンタメストライク002
殺陣の量がすごいです!
昨日はACTの流れをやったのですが
もう早い早い…汗
でもすごく楽しそうなの♪
完成が楽しみですね(・ω・´)

そして稽古後は
チェサンのお誘いで
みんなでカレー食べに行きました^^*
本格インドカレー
マサラチャイやナナンナンナナーン
with自称硝子の貴公子
健さん(*´艸`)
なぜこんなコトになってしまったのかは
いまいち謎なのですがwww
健さんの「なんなん(non,non)」は
鈴五的大ヒットでした(ノ∀`*)
ごちそうさまです!笑

来週からは
東京から音野さんが合流です!
全員集合ーッヽ(*´∀`*)ノ
盛り上げてくぞぉ↑↑



拍手[0回]

無題

はじめまして~

客演の大田雄史でございます。ZTONさんには『天正のリア王』、『七人の武将』とお世話になっております。今公演で三回目、気合いも充分に日々稽古に望んでおります。

稽古ではもうどんどんバシバシつくっております。集中力と速度でもってついていきたいと思ってんですが、まあ、なかなかに大変ですね。
しかし、私はアクションは今のところ少なめ(?)の見通しですが、武士の皆様の殺陣は半端ない量。
スピーディーでパワフルです。
一朝一夕でできる動きではないっす。

彼らが先導する芝居のテンションにがっつり食い込んでいきたいですな。


それでは、大田でした。。

拍手[0回]

ジメジメをぶっ飛ばせ

こんにちは!!
劇団ZTONの岡本です。

もう七月に入りましたが、梅雨がまだ開けずに雨がよく降りますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

強い風が吹いたり、大雨が降ったり、止んだりで不思議な天気で嫌になりますね(>_<)

しかし!
我々はそんなジメジメを吹っ飛ばす勢いで稽古に励んでおります!!

八月の舞台は京都府立文化芸術会館と言うことでプレッシャーを感じつつも楽しみでもあります。

是非とも八月は舞台もボリュームも熱量もパワーアップした芝居、エンタメストライク002にご来場ください!!!
役者、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^O^)/

ではでは、僕はこれから稽古に行ってまいります!!
この画像は最近木刀ケースもといギターケース。
行くぜ!相棒!!

拍手[1回]

あまうま。

どうもこんにちは。チェサンです。

誰やねんって思ったそこのアナタ。はじめまして、劇団ヘルベチカスタンダードのチェサンです。ZTONさんには二度目の出演です。サイコロという芸名でエンタメストライクなフランス海軍将校でした。シャールルー。

でですね、稽古場には今回初めてご一緒させていただく方ももちろんいるのですが、役者さんもスタッフさんも前エンタメストライクで一緒に舞台させていただいた方々ばかりで、僕はもう懐かしゅうて楽しゅうて。

稽古期間はあと40日ほどですが、この持てる力を存分に吐き出して調和させて科学変化させてバッチバチエンタメしてやりたいと、そしてお客さまをビッキンビッキンストライクしてやりたいと、一若造は思っちゃったりするわけですよハイ。がんばるよ。


p.s.
稽古終わりに池さとさんとよしこ姐さんと甘いもの食べに行きました。ワッフルがサクサクふんわりでとても美味しかったです。そのサクサクワッフルにアイスと生クリームとヨーグルトソースがしんなりしみてきてとても美味しかったです。あまうまです。あまうま。





拍手[1回]

立ち回ってしかいない(汗)

こんにちはこんばんはおはようございます!
ZTON団員の為房です。
舞台戦国BASARA2を無事に終え、東京から帰ってまいりました!

まぁ、厳密にはそこから新人公演の振付やら舞台監督やら担当していて、ZTON自体もひと公演終えとるわけですが(笑)
しかして!しかして、やはり役者として舞台にたちたいわけで(^^;;

ついに!半年以上ぶりの本公演!
『月に叢雲、花に風』が始動しました!!
タイトルが長いからね、略し方を考えたいんですけどね…つきはな?つきむら?むらくも?つきかぜ…月影先生みたいですね。。
まぁなんしか稽古場でも定着するでしょう(笑)

稽古も始まって約一週間、
この間は一日中殺陣の稽古をしていました。
汗の量が半端じゃない!
しかも、部屋に空調ないとか恐怖でしかない((((;゚Д゚)))))))!!

そして何より、殺陣の量も半端じゃない!!
作ってて思いましたね、、あぁこりゃすごいぞって( ̄▽ ̄)
殺陣作成チーム、実際に殺陣をやる役者陣一丸となって、つくりあげるZTONの醍醐味の一つである殺陣。
ホールの広さを存分に活かしたダイナミックなものになると思います。にやにやしちゃうようなね(^^)
…必死に覚えなきゃ(笑)

既にチケット予約は開始されています!
詳細はZTONのHP内、月に叢雲、花に風のページにあります。
必ず熱い芝居になります。

つきはなに、ご期待ください(^^)
あ、略しちゃった(笑)

拍手[2回]