Home > ES002「月に叢雲、花に風」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題


おつかれさまです。

あっちゅうまにブログ当番がまわってきました。

前回の紅蜀葵に続き客演させていただいてます、上田直人です。
†rabbit gang†主催です。

今日は台本の読み合わせでした。

河瀬君は「遅筆で申し訳ない」と言ってましたが、練習開始一週間で改訂版の台本をラストまで書き上げてくるなんて…

かなりビックリです!

なんつうか、わしもね、見習わねばならんよね、ほんまに。
同じ主催として、ね。

練習初日には第一稿は完成してたしね。

…スゴいわ、ほんま。

とりあえず、台詞、覚えます。

殺陣も、頑張ります。
汗かきなのでビチャビチャになるのは必至なのですが。
ていうか、練習場にたどりつくまでに、すでにビチャビチャなんですが(チャリこぎ倒すんで)

パンツまでグッショリになりながら、刀振ります。

台本は、かなりエンタメ的に面白く改訂されているので

皆様、乞うご期待!

です。

拍手[1回]

短剣でなく、弓矢で戦え!

週末は、どさーっと大雨だったり、暑く晴れたり、
みなさん体調崩しやすい天気ですから
気をつけてくださいね☆

そんな私も頭がズキズキ★焼酎ステラです★

さて、始まりました「月に叢雲、花に風」!

早くも、前半の全ての段取りやら立ち位置やらの

【骨】の部分が組み上がってます☆



横幅16メートルの舞台ですからね、
今までの「セリフの射程距離」とは、
全然違います!

今まで、短剣で戦ってたとしたら、もう弓矢です!

広い空間をいかに使い、
高さをいかに使い、
支配したり、そのシーンに活かすのか。。。

演出はいろいろ「実験」しつつ、
役者は肌で広さを感じられるように、
意識を飛ばして飛ばして、ですね!
(≧∇≦)

今年2月に一度立たせていただいたホールとはいえ、
「七人の武将」とは全然違うお芝居。

でも!せっかくの広さを存分に堪能して、
殺陣やら何やら、走り回って暴れ回って、

ホールを「ZTON」の空気で埋め尽くしたいですねっ
(≧∇≦)

さ、体力つけなくっちゃ☆

あーっ!!
7月1日より、予約がスタートしています!

今回は
チケットぴあさん
e+(イープラス)さん
文化芸術会館さん

でチケットお取り扱いとなっております☆

予約は、ZTONのHPからそれぞれのHPにジャンプできます♪
d(*´∀`*)b

新しいZTONの挑戦を、お見逃しなくっ☆

*-*-*-*-*-*
焼酎ステラ
*-*-*-*-*-*



拍手[1回]

プチ入‏

お久しぶりです。今公演のブログ、トップバッターを飾らせて頂きまするーと64改め出田英人です。以後お見知りおきを。

 ついに始まってしまいました『月に叢雲、花に風』の稽古!でっけー舞台でやるだけあって人数もいっぱいです。夢もいっぱいです。

 稽古初日だからか、今日は小さな討ち入り的サムシングが各地で勃発しました。略してプチ入です。土肥さん率いる決闘者(デュエリスト)チームはロッテリアへ、肉が食いたい演出の河瀬さんチームは情熱ホルモンへと旅立ちました。

 ちなみに私は河瀬さんチームにお伴しました。

いいですね、肉

 帰り際に短冊を書いて帰ったのですが、割りと切実だったりするのでお願いは内緒です。

 写真はお土産のチュッパチャプスです。

 そんなこんなで夢とかが色々つまった『月に叢雲、花に風』ぜひ観に来てください。

拍手[3回]

そうだ!お盆明けはZTONだ!!

ドラ●もんの便利アイテムの中で、あったら便利だなーと最近強く思うのは“スモールライト”です。

池田です。
(o・v・o)

さて、先日の『御陵の陽炎』はありがたいことに毎ステージ満員の中やらせていただきまして幸せ至極でございました!!

新人…というには入団してから年月が経ちすぎているし、古参…というにはまだまだ至らないところの多い私は、この新人公演でいっぱい勉強させていただきました。

そして、エンタメストライク002『月に叢雲、花に風』の稽古も始まりました!!

この勢いのままグイグイいっくぞー!!
(●≧ω≦●)ノ

写真はナナンナンナナーンとカレー忍者!!
あれ!?
マサラチャイは!?
(;◎Д◎)



池さと



拍手[0回]

「月に叢雲、花に風」始動。

劇団ZTONの河瀬仁誌です!


劇団ZTON エンタメストライク002

「月に叢雲、花に風」


が始まりました。





本日は、顔合わせでした。

キャスト・スタッフ含め、30人強の大所帯です。

ものすごい規模です。

ありがとうございます、よろしくお願いします。





なんたって、初のホール主催公演。

客席は、ふかふか。ときておりますので、

俄然力が入るわけです。





いつも、ZTONをお1人見に来てくださる方はお2人で。

お2人でいらっしゃる方は、4人で。

4人でいらっしゃる方は、8人で。

倍々の法則で、チケットをお求め頂ければ、

本当に本当に嬉しゅうございます。






7月1日(日)午前10:00より、チケット発売開始です。

京都、ZTONここにあり!!

の精神ですこぶるいきますので、

何卒、何卒よろしくお願いしまっす。

拍手[2回]