Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 冬は蓄える時期なんや!(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

冬は蓄える時期なんや!(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

いきなり寒くなりましたね。あまりに唐突過ぎて何を着ればよいのかわかりません(^_^;)

街はすっかりクリスマスな装飾が施されてますね。全国では雪が降ったところもあるみたいですし、冬って感じがしてきました!

そんな冬な雰囲気に流され、ついつい寄ってしまうのが、



そうミスド!
ポンデリング最高や!

ドーナツではポンちゃんが一番好きですね。エンゼルクリームとかフレンチクルーラーとか冬っぽい新商品とかも悪くないんですが、ポンちゃんには敵いませんね。

え、いくつ食べたんだって?
ふふ、いくつでしょう…( ´,_ゝ`)

いいんです!稽古で動いてるんで!
もうすぐ本番ですからね!今日もビシバシやっていきますよー!


※HEPの周りを紹介コーナーは、作者取材の為休載とさせて頂きます。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード