Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > あと6日!(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あと6日!(中森あやか)

もう本番まであと6日!

きってますよ!一週間!
ぜっとんくんもTwitterでカウントダウンしてるよ!

まじか!
と、当人たちもびっくりなレベルで時間が進んでいきますが、
皆さんに間も無く真覇道をお見せできるのかと思うとワクワクがとまらないっ!

予告トレーラーも解禁されちゃったりしてます。
しかもその中で新登場となる孫家の人々や新劉備と曹操もちらっとお披露目しちゃったりしてますよ!



これはなかなか胸熱!


さて、先日は各編の通しが行われておりました。
その様子を写真でお届け!
偽蝕と真王ごちゃまぜですよ!


随分雰囲気の違う曹操。その背後には…


物語のキーを握る孫尚香!その隣にいるのは…!?



呂布vs劉備!
この躍動感にあいほんがついていかないよ。生でこの迫力ご覧ください。


前作でも熱戦を繰り広げた関羽vs夏侯惇。
二人の気迫溢れる殺陣は必見!



跪く周瑜。その視線の先には…。




偽蝕劉曹編はその名の通り、劉備と曹操が主役の物語なのですが、
真王孫権編は初参戦となる呉の国の孫家を中心にお話が進みます。
しかし、呉の国の4人はそれぞれが過酷な運命に翻弄されていくのです。

そして今作のラストにて、ついに赤壁の戦いが巻き起こります!


通しの段階で既に鳥肌が立って仕方ないのです。
三国志に詳しい人も詳しくない人も手に汗握る予測不能な展開の連続に、片方観たらもう片方観たくなっちゃうはず!

このラスト、見逃せませんよ。



【制作より】
本日より、「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」の木曜・金曜セット券の当日精算が解禁になりました。
※クリアファイルやフォトブックなどの特典はつきません。

ご予約こちらよりお待ちしております。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード