カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

けいこば!

どうもこんにちは重松です。
好きなびっくりドンキーはおろしそです。

画像はある日の稽古場。
靴いっぱい。
この人数が舞台にたちます。
ところせましと暴れ、唄い、踊ります。
あつい!

わたしは唄ったり踊ったりしない役なので、
みんなが踊ってるシーンを
ご覧いただいた折には
「ああ、今重松は舞台裏で膝をかかえているんだな」
と思っていただければ幸いです。

明日は最終稽古!
まだまだご予約いけますので、
RRのスタートダッシュにふさわしい
『祇園精舎の鐘調べ』に
ご来場の程、宜しくです!


※お詫び
前回の重松稽古場日誌で
「好きな大豆製品は納豆」
という発言をしましたが、
だいぶ昔の稽古場日誌にて
まさかの全くおんなじ発言をしていたことが
発覚いたしました。

本当に納豆が好きな人みたいになったことを
なんとなくお詫び申し上げます。

訂正はしない!




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード