Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > ホールイン・ワン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ホールイン・ワン

お久しぶりの河内木綿でございます。

RR第一弾「祇園精舎の鐘調べ」
本日とうとうホールインしました!

出演者が20人前後と派手派手しい舞台なので、ホールが賑やかですよ。
稽古場にほとんど顔を出せていないので、詳しい演出をぜんぜん知らなかった私。

藤原姉妹ことステラ&湯浅からの超小出しな情報だけをたよりに、色々想像を膨らませております(笑)


・藤原三姉妹のビジュアルコンセプトは○○○○らしい

・見せてやるよ、音楽の力!…のシーンがなんだか大変なことになっているらしい

・ダンスがものすごくカッコいいらしい

・なかでも為房氏の決めポーズは必見らしい


…などなど(笑)
ほかにもあるけどこれ以上は内緒だそうです。

両手いっぱいの見所をひっさげて、大人数で賑々しくお送りするリバイバルラッシュの斬り込み隊長「祇園精舎の鐘調べ」。
皆様のご来場をお待ちしてます!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード