カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

昨日は通し稽古でした。



稽古は大阪であったのですが、終わったあと、土肥さん・レストランさんと、稽古場の向かい側にあったカレー屋さんにごはんを食べにゆきました。

なんと、今週あたまにオープンしたところだということで、帰り際にオリジナルタオルまで頂いてしまいました。(写真)

このお店はついこの間生まれて、そこには私の知らない色んな人の思いが関わっており、そしてこれからを営んでゆくのだなあと、

ぼんやり考えながらカレーをいただいたのでありました。


最近、お芝居をしているのに私は、「ほかの人を生きる」ということをしていないなあ、と、ぽつぽつ考えます。

この人ならこう考える「だろう」、この人ならこうする「だろう」
お客さんからみたら、これがいちばんいい「だろう」

そんなあたまばっかりが常にいちばん上にあって、これでは私は「ほかの人のふりをする人」でしかないのだろうかなあ?と思うと、悲しくなってしまうのでありました。


今日も、通し稽古です。

それまでは、考えて考えて考えて、
はじめのシーンがはじまったらもう、せめて体の半分くらいはそろそろ、「彼」に預けてしまおうかと思います。

長物を離さないあの男、もう、生まれているはずだから。

どうかなあ。



今日も1日頑張りましょう。
カレーは、おいしかったですよ。



拍手[0回]

コメント
1.無題 おおっと!さん (2010/04/18 14:21)

タイトルも名乗りも忘れてしまっていました…。
ワルサですよ。
弁慶P38ですよ…。すみません。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード