Home > vol.10 「王の血脈」 > 体力もりもり、ご飯もりもり!(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

体力もりもり、ご飯もりもり!(すてら)

こんばんわー!
高瀬川すてらです(* ̄∇ ̄)ノ

本日は殺陣強化訓練日でございました!!

殺陣を!
改良したり、
繰り返してタイミングを調整したり!

特にほぼ出ずっパリ状態のアンサンブルメンバーたちが大変!!!

息整えるのに2*3分くらいの休憩で
窓ガラスがくもるような熱い稽古でした。

今回は新しい武器(!)も登場しますし、
殺陣練習も慎重になりますね…どきどき
(/≧◇≦\)

新しい演出がお客さんにどううつるのか
ワクワクしつつ、

もりもり汗をかいたあとは、
もりもりご飯です!!!


(左から)天くん、みおちゃん、はまーさん


パスタでかすぎ(笑)


ほら、みおちゃんのオムライスも、



どーん。


ZTONチームは



大きいパスタを菅くんにおしつけてます、

(なぜ、菅くんをネタにするとき、孝之は変顔なのでしょうか!?)


ここは、
大きい料理をみんなでわけわけする
お店なのですヘ(≧▽≦ヘ)♪!!!

みんなで同じご飯を分けて食べるって
なんかいいですよね!

共演者が共有する、
スタッフさんと共有する、
そしてお客さんとも共有できる、

そんな作品を作っていきたいなと
改めて思う、
そんな水曜日でした。


そしてそして!!!
blogに直接来てくださってるお客様は
ぜひぜひこのページの「上部」にも
注目なさってくださいね!

王の血脈仕様に変わっておりますよーっ
トップページには、チラシの画像もアップされてますっ

こちらも合わせて、
チェックで(σ≧▽≦)σ


すてらでした!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード