カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

音楽

土肥です。



合戦をするおじさんたちのミニチュアです。資料として撮影してきました。涙ぐましいでしょう。

ほら甲冑も。



別に今回甲冑は出てこないですけどね。アイデアを貯めるんです。

稽古の話し。

今日はシーンで流す予定の曲に合わせて稽古をしました。


曲の力はすごいですね。
空気というか雰囲気を空間に充満させてくれます。シーンの方向性もみんな感覚で共有できます。


ZTONでは曲がすごい大事な役割を担っています。

普通に役者よりいい仕事してんじゃねえかって。

音楽の力は偉大。

音量も自由自在。

どんなに大きな声だしても、アンプ通して爆音で鳴らした音には勝てません、俺は。喉を枯らすのがオチです。俺は。アンプってすごい。爆音って元気があるときは気持ちいいですが、元気ないときはやめてくれってなります。

話がそれました。

だからと言って、助けられてばかりではいけないので、せめて曲を利用してシーンを盛り上げられるように頑張ります。

元気もりもり!!

土肥


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード